スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
血液クレンジング。
先日の高萩社長の講演会で
社長が気分をリフレッシュするために
たまにやってる治療(?)です。

この治療、
簡単に説明すると
血液とオゾンを混ぜ合わせて
血中内に酸素を作り出します。

血中内に酸素が増えることで
疲労回復や免疫力増加、
アンチエイジングに
効果があると言われています。



私には初耳でしたが
ドイツなどでは
治療に積極的に導入されているようです。


難しい説明は
できませんので
詳しくはGoogleなどで
検索していただきたいのですが
これをした高萩社長は
1時間後くらいに
やたら目が見えるようになったとのこと。


酸素をふんだんに含んだ血液が
体の隅々まで行き渡るのですから
体に良い影響が出るのでしょう。


効果が持続するのは
だいたい1か月程度。


日本では保険適用外の治療なので
1回2万~3万かかります。


1か月に一度行うとなると
結構な負担ですが、
リフレッシュ目的で
ぜいたく気分を味わうのも
健康になるわけですし
いいかもしれませんね(^_-)-☆


ペタしてね


ランキングに参加しています。
下の各バナーorテキストを
ポチっとされると喜びます!(^^)!(1日1回で十分です)

にほんブログ村 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ

ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォロー
お願いします。私も必ずフォローします!




ありがとうございます!また是非覗きに来てくださいね(^◇^)/




スポンサーサイト
[2010/08/11 21:19] | 健康・医療情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まさかの予想的中。 | ホーム | 改正臓器移植法施行。>>
コメント
そんなに効果あるんだΣ(゚д゚;)

元気すぎて寝れなくなったら困るけどすごそう^^

保険外なのが痛いよね><
[2010/08/11 22:02] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
保険外治療の一種ですよね(^_^;
あまり詳しくないのですが、名前は聞いたことがあります。


体外から『足す』場合って、どのタイミングで『引かれる』んでしょう(・・;?

そんな感じのを勧められたことがありますが、『自発的』でないって点に、なんとなく抵抗があり(-_-;←なんせアナログでして(笑)
[2010/08/11 22:09] URL | しをり #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
血液は全身をめぐってるからねw

他にももっといい効果があるんだと思います(^^)

今のところ、ちょっとセレブな健康法ってかんじですね~~~
[2010/08/12 09:16] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>しをりさん
なんでも、オゾンを注入することにより、
その瞬間に酸素とオゾン誘導化学種ってのに分解されるみたいで、
酸素はもちろん血中に入り込みますが、オゾンなんたらってのは
活性酸素をやっつける働きがあるみたいですよ。
瞬間に分解されるという意味では「足す」感覚とは少し違うのかもしれません。
まぁ、医者じゃないので話半分でよろしくですw
でも、サプリメントとかは
現代の人間は野菜などで必須栄養素が摂取できないので
初めから「引かれた」状態。
だから「足す」必要はあるんでしょうね。
まぁ、医者じゃないので話半分で(笑)
[2010/08/12 09:24] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
私は初耳でしたが、ちょっと興味あります。
高くてそう簡単に体験はできないですけど、どんなすっきり感に出会えるのか、味わってみたいものです。
酸素カプセルすら体験したことがないので…。

今、ちょっと話題の登山家で、無酸素で7、8000メートル級の山に登る人、栗城さんでしたっけ?あの人が酸素が薄くなる高山では漢字が思い出せなくなるって言っていて、酸素ってほんとに脳にとってもものすごく大切なんだなーって思いました。
新鮮な酸素をいっぱい体内に取り込みたいです!
[2010/08/13 00:15] URL | mikko #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>mikkoさん
アメブロされてますよね!ツイッターもフォローさせていただいてるけど、新たなことにチャレンジし続ける姿勢に胸を熱くさせられますo(^-^)o

血液クレンジング、ある意味チャレンジで私もやってみたいです。
脳が酸素不足なアラサーゆえ(笑)
[2010/08/13 09:02] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/94-9447c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
