[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さよなら軽井沢。
研修も無事終わり、
ドライバー藤原は
一路大阪に向けて
600キロの道程を
ひた走りました。


草津温泉で
ある程度お土産は
買っていたのですが、

追加のお土産を
買うついでに
やっぱり地元名産の
とうもろこしを
食べたくなって
道中の野菜市場に立ち寄りました!

金融建築家◆藤原良のオフィシャルブログ-100805_114225.jpg
粒がギッシリ詰まってて
且つジューシーp(^^)q

歯に挟まるのが嫌で
普段あまり食べない
とうもろこしですが、
今回のとうもろこしは
その煩わしさを凌ぐ
旨さがありました!

勢いで10本ほど購入。

以前
アロマセラピストの
mikkoさんのブログにも
掲載されていましたが、
とうもろこしの天婦羅や、から揚げなど
いろいろ試してみよう、
いや、お願いしようと思います(^O^)/


また、帰り道の途中の
星野リゾート内で
販売されてたジェラート
「奄美の塩ミルク」

も、初めて食べる味でしたが、
甘みのあとに
ほのかな塩味が来て、
とてもサッパリとしてて
おいしゅうございましたo(^-^)o


金融建築家◆藤原良のオフィシャルブログ-100805_122645.jpg


非常に充実した2日間でしたが
研修なのか
観光なのか
良く分からないまま
往復1200キロの
軽井沢への旅は幕を下ろしましたニコニコ


ペタしてね


ランキングに参加しています。
下の各バナーorテキストを
ポチっとされると喜びます!(^^)!(1日1回で十分です)

にほんブログ村 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ

ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォロー
お願いします。私も必ずフォローします!




ありがとうございます!また是非覗きに来てくださいね(^◇^)/




[2010/08/05 23:55] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<赤い色したニクイ奴。 | ホーム | 孫さん!>>
コメント
コメありがとうです★
ドライバーってもしかして車で…
[2010/08/06 16:32] URL | maybechick #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>maybechickさん
車です!
さすがに疲れましたよ~。でも新幹線で行くよりコスト半分以下だったのと、SAでご当地名物も食べれたので車は車で良かった点も多かったですf^_^;
[2010/08/06 18:36] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
普段は食べないものでも食べたり、普段なら買わないものを買ってしまったりするよね。
それが、旅の醍醐味というもの。 研修に来たのか観光に来たのか…まあ、研修に来てスキルアップをして、なおかつ、観光もできて、一石二鳥の旅であったということでどうかな?
[2010/08/06 19:25] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
往復1200キロってΣ(゚д゚;)

長距離運転お疲れ様~^^

なんか焼きとうもろこし食べたくなっちゃったw
[2010/08/06 21:59] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
そそられます(*/ω\*)

…って(笑)、ほんとにお疲れ様でした。
得るものがあって、良い体験をされましたね☆
[2010/08/06 22:02] URL | しをり #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
研修で技を磨き、観光で心を磨き、温泉で体を磨き(?)。。。一石三鳥でしたw
[2010/08/07 00:14] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
先輩の車(BMW)を運転して行ったんだけど、これがもし自分の軽自動車だったらと思うとゾッとするw
[2010/08/07 00:16] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>しをりさん
得たモノ
やきとうもろこし・・・250yen
奄美の塩ミルクじぇらーと♪・・・350yen
草津温泉後のすべすべ肌・・・800yen
同じ志を持つ同志・・・priceless



体重2キロ・・・priceless(涙)
[2010/08/07 00:27] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
うらやましすぎるブログです。。。とうもろこしもジェラートもめちゃおいしそう!
しかも歯にはさまることをあんなに気にしてらっしゃったのに、ついに!ですね(^o^)またまた私のブログ紹介して下さってありがとうございます。
とうもろこし、油で揚げるときはくれぐれも低温で。とうもろこし、けっこうはねるので怖いです。低温なら安全ですよ~。
[2010/08/09 00:22] URL | mikko #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>mikkoさん
少し早目の夏季休暇で、飲みまくり食べまくりで太ってきましたw天候にも恵まれ、しかもやっぱり軽井沢。全然涼しかったです(日本語変かなw)
ブログ紹介、お礼には及びませんよwとうもろこしをたべてみようかな~って思ったきっかけはmikkoさんですからね(^_-)-☆機会があればまた紹介しますね!!
ちなみに嫁さんにとうもろこし揚げてとお願いしたところ、非常に難色を示されました(゜д゜;)
[2010/08/09 01:55] URL | 藤原良@あなたとあなたの大切な人の命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/89-ff5a0d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
