スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バドミントン。
今日は仕事が早くに終わったので
S税理士先生に紹介していただいた
バドミントンサークルに
行ってきました。

今日で3回目の参加だったのですが
毎回参加人数が結構変動し、
少し遅れて着いた私が
なんと一番乗りショック!


結果的に
6人くらいしか集まらず
そのくせ2面も
コートを借りてしまっているのを
今さら変更できずで
とんでもなく
回転のペースが速かったです。


私が一番ビギナーで
もちろん一番下手くそなので
私を含むチームは
常に負けてましたガーン

正直かなりくやしかったのですが
当然の結果です。。。

足を引っ張りたくないので
「先生」と呼ばれている、
一番うまい女性のメンバーの方に
10分ほど直接指導を受けました!!


おかげで少しは
スマッシュに自信がもてたかな・・・はてなマークあせる


にしても
夏場の体育館は
熱気がこもりすぎで
汗が止まらない止まらない汗

上着絞ったら
汗がしぼりでてくるんとちゃうかはてなマーク
くらい汗出ました~~


ダイエット中の私には
バッチリのスポーツですニコニコ



ペタしてね


ランキングに参加しています。
下の各バナーorテキストを
ポチっとされると喜びます!(^^)!(1日1回で十分です)

にほんブログ村 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ

ツイッターやってます!
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

良かったらフォロー
お願いします。私も必ずフォローします!




ありがとうございます!また是非覗きに来てくださいね(^◇^)/




スポンサーサイト
[2010/07/21 01:38] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<命を守るということ。 | ホーム | ある女性教師と子供の出会い。>>
コメント
けっこう汗かいたね♪
いいなぁ(o^∀^o)
[2010/07/21 07:49] URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ayaさん
もともとかなりの汗かきだから、実際見たら引くかも(笑)
[2010/07/21 08:28] URL | 「得する!」保険で賢く貯金@金融建築家◆藤原良 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
昔バドミントン部だったので、ブログ読んでてワクワクしました☆
スポーツの中で一番カロリー消費が激しいらしいですよ^^
[2010/07/21 21:33] URL | めぐみ♪ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>めぐみ♪さん
おぉ、バドミントン部だったんですか!ワクワクしていただけたようで光栄です。
上手く言えませんが、「簡単だけど難しい」スポーツですよね~~(^^;ドロップが来ると分かってても一瞬でも迷いがあると一歩届かない(笑)
確かにカロリー消費が一番激しいのは分かる気がします(^^)汗の量が他のスポーツと全く違いますもんね。
[2010/07/21 23:03] URL | 「得する!」保険で賢く貯金@金融建築家◆藤原良 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
卓球部やってたので分かるんだけど

夏の体育館暑いよね~><

汗吸い取ってくれるTシャツかなりオススメですよ☆

動きやすいので最高ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[2010/07/21 23:21] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし?さん
おぉ!先輩p(^^)q
これまではサッカーのユニホームでやってたのでイマイチ汗の吸収悪かった(>_<)
アドバイスありがとう(^O^)/
[2010/07/21 23:26] URL | 「得する!」保険で賢く貯金@金融建築家◆藤原良 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
スポーツするっていいですね!
バトミントンってしかも楽しい!

いまやできるようになりましたが、実は、
昔、私はバトミントンが苦手で。
高校の体育の授業でバトミントンがあって、
できないよぉって家で嘆いていたら、
お母さんが練習しようってバトミントンセットを買ってきたことがありました。
で、夜近くの公園に練習しに行ったら、実はお母さんもできないことが発覚!
全然練習になりませんでした。。。
そのうちできるようになりましたけどね(^▽^;)
[2010/07/22 00:30] URL | mikko #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>mikkoさん
お母さんの気持ち分かりますw
素人感覚だと、なんとなくできそうな感じがするんですよね、バドミントンって(^^;
でも実際やってみると、私もそうですがスマッシュの時の空ぶりが多いのなんのw

エンジョイバドミントンなら問題はないのですが、僕が行ってるサークルは結構バシュバシュスマってきます(^^;
[2010/07/22 01:13] URL | 「得する!」保険で賢く貯金@金融建築家◆藤原良 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/73-f00126a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
