[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうアメーバブログ!
こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの藤原です。

アメブロを始めて2年と3ヶ月あまり。

最初は思いつきで始めたブログでしたが、書き続けていくうちにたくさんの素敵な仲間たちと出会い、とても充実したブログライフを送ってきました。

昨年末からは、保険やお金にまつわる記事を精力的に書き始め、お役に立てる記事を書こうと精進してきました。

おかげさまで読者の皆様から高い評価をいただき、ブログランキングでも1位を獲ることができました。

しかし、その記事の内容や書き方が、一部私の意図しないところで問題を起こしていることが最近になってわかりました。

原因は、私の浅はかさと不徳の致すところです。

そこで、これまで継続してお読みくださった読者の方々には、非常に心苦しいのですが、その問題解決のために、本日をもってアメーバブログは卒業させていただこうと思います。

最後に。

素敵な出会いをくれたアメーバブログ!!

ありがとう。

支えてくださった読者の皆様

ありがとう!またどこかで!

ご縁をいただいたブロガー様方

このアメーバブログは今日で終わりますが、これからもお友達でいてくださいね!!

未来は明るい!

本当に今までありがとうございました!!

[2012/09/13 16:34] | これは言わせて! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
| ホーム | 家計の節約は、まず○○費を見直すことです。>>
コメント
とっても楽しいブログだったのに、終了してしまうなんて、とってもさみしくて残念です(>_<)

これまでありがとうございました。

たまには私のブログ、読んで下さいね~(^-^)/
[2012/09/13 20:24] URL | ちぃくんのママ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
なんと!
藤原さんまで( ̄□ ̄;)

今日でアメンバーさん2人も退会されることに(´・ω・`)
[2012/09/13 20:26] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
出会いはアメブロやったけど
リアルで会って
ふじやんという素晴らしい友が出来たのは
私の財産です

ふじやんのアメブロの記事
とても面白く楽しみやったんやど…
再開待ってるぜー

あっリアルでは今まで通り
よろしくね('-^*)/
[2012/09/13 21:32] URL | あさにゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
寂しい!
寂しすぎるじゃないかっ!!!!!

でも色々となにやらあるのですな(T▽T;)
アメブロからふにやんがいなくなるなんて!!

なんだか・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いつまでも友達さぁぁぁ~!!!
[2012/09/13 23:00] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ブログ辞めてしまうんですね
残念ですゎ

文章だけの場だから、書き手と読み手の
相違は、無いとは言えないし、ある方が多いと
思います

楽しい場ですけど、厳しい場でもありますね(笑)

ココでの出会いは、不思議なモノで
最初からリアルで出会うよりも
深い感じですよね

この出会いは、他では、得られないモノだと思います

藤原さんの話は、とても分かりやすくて
今まで分からなかった事も理解できました
ウチのお客様にも伝えやすくて
とても良かったです(o^-')b

だから、ココを離れてしまうのは、とても残念だし
寂しいですね・・

でも、考えた結果だと思うので
明るく行きましょう!o(^▽^)o

今まで、色々と教えて頂き、美味しいうどんも
教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m

お互い、元気に、自分の仕事に誇りを持って
頑張りましょう!

では、いつか、どこかでお会いできる日まで
(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。
[2012/09/13 23:16] URL | ∮VIV***Ask∮ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
これまた突然のえらく残念なお知らせですね、ぷっ♪
[2012/09/13 23:56] URL | 中国と商売して16年ナニワの企業経営者 戸田大介 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ブログを通してふじやんと出会えた事は
私にとっても大きな宝です。

自己表現がどこまでできるかという
面では組織に属するものとしては
やっぱり限界がありますよね。

次はアナログでふじやんがさらに
ふじやんらしく自分を表現できる場を
広げる時かな?
そこに集中できるようになったという事で
これからの飛躍をまた楽しみにしています。

とりあえずおつかれさま!
これからも一緒に走るぞ!
[2012/09/14 07:42] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
 ブログに限らず、誤解や行き違いというのはどこかで必ず起こりうるべきこと。
 それを恐れていたのでは、何もできないんじゃないのかな?
 その意味では、アメブロを卒業ではなくて、しばらく休むというのでもいいかと思うよ。
 それで、いつの日か、また復帰してくれることを願っているよ。
[2012/09/14 10:09] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
アメブロを卒業する前に、ふじやんに出会えてよかった!

まさしく転機だね。

もっと睡眠時間を取りなさいという神様のメッセージかも(笑)。

これを機に、さらにバージョンアップするであろうふじやんを、楽しみにしております♪

そう。未来は明るい!

[2012/09/14 12:16] URL | 明石公園北側すぐ 牛すじうどんが人気の製麺所三代目 辻博志 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
残念やわ。

でも、また他の方法で頑張ったらよろしいやん!!

アメブロが無かったら、再会してなかったかも?!

たまには、オレのブログ覗いてな★
[2012/09/14 12:39] URL | Wicked Soul #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
くるみ流筆文字講座の記事を待っていましたのに・・・残念です。
くるみ先生への名前の書き方依頼の宿題・・・忘れていませんよ!!(笑)
筆文字・・・最近バタバタしていますが、また頑張ってモノにできるように修行しますね、師匠!!
[2012/09/16 02:16] URL | えいきとまなみ ママ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。

FB更新楽しみにしてます。
[2012/09/18 12:56] URL | 明石市 西新町駅北側のいか焼き 店長 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
でいいんじゃないですか!

アメブロ仲間が減っていくのは
寂しい気持ちはありますが、多分ふじやんは誰かしらのブログで元気な姿がみれると思ってますwww

最強のFPでSPでした(o^-')b
では また(*^ー^)ノ
[2012/09/29 13:26] URL | 『ふぐまん統括店長山本真也』【東住吉・甲子園・芦屋】 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
これまた突然の卒業ですね。

事情があるそうなので仕方ないですが…なんか寂しくなりますね( ̄◇ ̄;)


[2012/09/29 14:27] URL | 守口市の和菓子職人つくし #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
そか、そうなんですが。。。
でも、アメブロ卒業される前にお会いできたことが、ラッキーやったなと思います。
色んな場面でこれからも、よろしくお願いします!
[2012/09/30 05:25] URL | 大阪東住吉区駒川 靴屋のカクマツ屋 てらで #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/680-10cb5b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
