スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日は神鍋マラソン。


●明日は神鍋マラソン。

こんにちは^^

ファイナンシャルプランナーの藤原です。

今日はサクッとした記事です(笑)

明日は2度目の神鍋マラソン!!

練習は・・・してません(^^;;

去年よりいいタイムを!と言いたいところですが、神戸マラソン(予備抽選に当たれば)と来年2月の沖縄マラソン(先すぎw)の調整レースと位置づけ、ゆっくり無理なく、そして楽しくランしてきます~~^^

ちなみに去年は、とてもキリのいい順位でした(笑)

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2012/08/25 01:11] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第33回神鍋マラソン大会に行ってきました。 | ホーム | くるみ大先生の筆文字講座を開催します。>>
コメント
参加することに意義があるだよ。
逆に、近々(でもないけど)大きな大会があるわけだから、この大会を練習って思えばいいんじゃないかな?
なんやかんや言っても、やるだけでも、素晴らしいことだからね。
何しろ、先日職場で奈良マラソンの話になったとき、3kmでも無理とか言って、はなからやる気ない人も約1名知っているからね。彼こそ、痩せるためにマラソンでも始めたらいいのにって思うんだけどね。
[2012/08/26 05:13] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

はい。まさに今回は参加して楽しむことが目的でしたので(タイムを諦めていたともいうw)。

前泊からの楽しいお酒に始まり、残暑厳しいなかでのレース。そして全員完走の達成感。

辛さのあとに味わえる快感がたまりません(*^^*)

是非Kさんにもわかってもらいたいけど・・・、無理ですよね(笑)
[2012/08/27 23:19] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/671-51b66bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
