スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バーベキュー大会@須磨海岸 Rolling Tom


●バーベキュー大会@須磨海岸 Rolling Tom

こんにちは!!

ファイナンシャルプランナーの藤原です^^

先日は待ちに待った、須磨海岸でのバーベキュー大会でした

とてもいい天気~^^

IMG_1063.jpg

場所は

IMG_1120.jpg

海の家「Rolling Tom」通称「コロトム」。

今回の企画のリーダーは・・・

IMG_0366.jpg

現地に早入りして体力充電中でした。

IMG_3428.jpg

こそばしてみると・・・

IMG_2334.jpg

起床。のび太のように瞬間でどこでも寝れるのが特技でもあります(笑)

コスプレアメブロガーのあさにゃんさん

この日の為に仕事の合間を縫って念入りに準備をしてくださってました。

早速2人で打ち合わせ~~

IMG_9283.jpg

この日のメインイベントの小道具を少し先に拝借してみましたよ(笑)

そうこうしている間に、幹事(だと思われる)メンバーが続々と集結!

IMG_6143.jpg

遊んでるようですが、ちゃんと打ち合わせもしてましたよ(笑)

メイン?イベントのサザンオールスターズ「HOTEL PACIFIC」のバックダンサー・ローザ隊の舞台に向けてリハーサルも実施!

はい。藤原もこのローザ隊に参加してます(^^;;

この日の為にくにさんを部長とするダンス部にちょくちょくお邪魔し、練習に励んできてたんですよ~。

しかしこの暑さ!!

数回踊っただけで汗びっしょりになってました。

さて、今回のバーベキュー大会の司会はもちろんこのお2人。

IMG_2143.jpg

でも、こんな普通の格好での司会はありえません。


特殊メイクを施して・・・

IMG_7317.jpg

ゴム・マーリーカニごおりくにこのおしどり夫婦の出来上がり!

須磨海岸でぴっぽっぱ~~~~~!!

で始まり始まり~~^^

まずはバーベキューを楽しみます。

IMG_7482.jpg

IMG_5429.jpg

藤原が仲良くさせていただいている、喫茶コスメティコスのマスター一味も来てくださいましたよ^^

IMG_7285.jpg

そしていい感じで夜が更けてきた頃・・・

IMG_6902.jpg

お待ちかねのビッグイベントが始まりました!

まずは、歌姫gutycoさんのソロライブ!!

アイリッシュ楽器のティンホイッスルを吹きながらの名曲「」が須磨海岸に響き渡っておりました・・・。すごい幻想的でしたね~~。

しかし、この頃、藤原たちローザ隊はこの後のダンスの為、衣装合わせを必死のパッチでやってました(^^;;

そしてついに晴れの舞台が訪れます。コチラをご覧くださいっ!!(クリックすると音が出ます)


少し暗がりで顔は見えにくいかもしれませんが、本人たちは出来映えにかなり満足しております^^

みんな上手やわ~~!

ダンス途中、こんな方も乱入してましたよね?

IMG_0682.jpg
くわがたけいすけ、と申すらしいです。

相変わらず素敵なネーミングセンス(笑)


美しい女性たち、惜しげもなくお股を開いております(笑)

これ、ダチョウ倶楽部じゃないですよ。れっきとしたホテパシダンスの振り付けです^^

こういうチラリもあったり(また規制されるかもw)。

IMG_7833.jpg

やり遂げた後、ローザ隊全員でのワンショット!!みんないい笑顔してるねっ!

IMG_0674.jpg


この余興のあと、再びバーベキューを楽しみながら、花火をしたりもしてましたー。

IMG_3830.jpg

そして楽しい宴も終わりの時間が近づいてきました。

最後のイベントは、織田哲郎の「いつまでも変わらぬ愛を」をみんなで歌うというもの。

リードするのは、あさにゃんバンド

そうです、あの4月のお花見イベントで活躍した福知山雅治ピッピーヒロシの再来です!

なんと今回は藤原もエアーベース担当として参加させていただきました!

いや~~~、楽しかったーーー!!

参加してくれた皆さんも楽しんでいただけたでしょうか??

今回は60人という大所帯でのイベントでしたので、細部にまで目が行き届かず、ご迷惑をかけてしまった人もいるかもしれませんが、どうか許してくださいね。

また似たような楽しいイベントを企画します(してくれます)ので、今後もご参加くださいね!!

ローザ隊も、出張イベント承りますよ~^^

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ




スポンサーサイト
[2012/08/23 23:47] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<くるみ大先生の筆文字講座を開催します。 | ホーム | リトルノートのリトルライブに行ってきました。>>
コメント
うわっ、ベースできるんや?て思ってみていたら、なかなか、手が動かず、最後まで、そのベール(ベース)は包まれたまま終わりました。
ベースの実力は次回明かされる。。。。。
[2012/08/24 08:28] URL | プレミアム【通勤読書家&書籍抜粋プレゼンター】 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ホテパシダンスまとまってましたね~♪
さすがでした~☆☆

夕暮れ時の海も最高だった♪
黄昏そうになりましたわ(´゚ c_,゚`)プッ
[2012/08/24 13:41] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ダンス指導ありがとうございました!

ふじやんのおかげであそこまで
踊れたのだと思います!

またみんなで踊りたいね~!
[2012/08/24 14:21] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
何から何まで 暗躍の数々 ありがとうございました☆

団結力がすんばらしー♪
皆しゃん すごいまとまってましたもの

ダンスが終わってからも団結

これからの活躍が楽しみですー
[2012/08/24 20:08] URL | おしゃべりレイキ  服部信子 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
リーダーのび太kunみたいって…それじゃあ、なんか出来が悪いみたいに聞こえるじゃない。そういうときは、茉奈chanみたいっていわなくっちゃ。何しろ、才色兼備なうえに、筋は一本通っている…でも、どこででもすぐ寝るからね。
まあ、それはともかく、かなり楽しそうなBBQだよね。
神戸(周辺を含む)組の間では、こんな楽しい企画があって羨ましいよ。
こんな楽しいBBQ、NOBURINも参加してみたいよ。
多分、4歳の息子(ツノが生えている)も喜んでついてくるんだろうなぁ。
そして、こんな楽しいBBQだったら、みんな食べるのも忘れて楽しむだろうから、残ったら勿体ない…そんなときに、ちゃんと処理をしてくれる人も約1名知ってるから声かけておくよ。
[2012/08/25 07:45] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

いや、握ったのも初めてでっせ(笑)

次回そのベールが明かされることがあるのでしょうか・・・(^^;;

応援ありがとうございました^^
[2012/08/27 23:06] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

結構揃っていたと自負しております(*^^*)

達成感はすんばらしいですな♪

歌姫のステージ、後ろから凝視しておりましたが、さすがの澄み渡る歌声に感動しました~。

楽しい一日でした☆
[2012/08/27 23:08] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

いやいや、貴女の集中力は凄いわ(^^;;

たった数日で仕上げてくるし、なんか僕より上手くなかった?(笑)

今後ともよろしく~。
[2012/08/27 23:09] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもこめんとあざます^^

番頭さんとしてお金を管理させていただきましたが、「暗躍」てなんですか?(笑)

あっという間の2時間半でしたけど、ダンスやベースなど楽しいイベントにメインで出張らしていただけて幸せ満杯でした^^

応援&ご参加感謝です!
[2012/08/27 23:12] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

あ、そうか。おネムといえば茉奈ちゃんとも言えましたね(^^;;失礼しました~~(笑)

さすがに須磨でのBBQは奈良からだと遠いですよね~~。
でも来ていただかなくてある意味良かったのかも・・・?
とんでもない肉類処理班が同伴されると、みんな野菜しか当たらなくなりますからね!!(笑)
[2012/08/27 23:15] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/669-6cf83e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
