スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リトルノートのリトルライブに行ってきました。


●リトルノートのリトルライブに行ってきました。

こんにちは^^

ファイナンシャルプランナーの藤原です。

今日は昼からアメブロを通じて仲良くさせていただいている、くるみちゃんが所属するバンドグループ「Little's note(リトルノート)」の初主催ライブに行ってきましたー。

会場はJR元町駅から歩いて程ないところにある、萬屋宗兵衛というカフェ&バー。

IMG_6480.jpg

ライブ告知看板もしっかり作ってあります。

IMG_0195.jpg

これ、くるみちゃんが書いたんでしょうね。

実はくるみちゃんは筆文字の先生でもあるんですよ(免許がどうこうという話ではなく)。

プログラムもくるみ大先生のお手製。

IMG_7816.jpg

癒される素敵な文字ですよね^^

さて、今回この初主催ライブに応援に駆けつけたアメブロ仲間は

IMG_6479.jpg

元気いっぱいのこの4人+藤原(紹介割愛!)

そして受付もこなしていたリトルノートの可愛い3人娘はコチラ!!

IMG_6775.jpg

もともとは大学のアカペラサークルの仲間だったとか。

大学卒業後、5年ぶりくらいに再会し、バンドを組んでから1年あまり。

いよいよライブの始まり始まり~~

準備中はこんなに笑顔の可愛らしいくるみちゃんが・・・

IMG_0294.jpg

いざピアノを弾きだすと大人の女に大変身!!(失礼?)

IMG_5117.jpg

下の写真はボーカル担当のながおさん(右)としずさん(左)。

ではまずはくるみちゃんのピアノ演奏と、ボーカルお2人の澄んだ歌声をどうぞ!

初主催なのにとした弾きっぷり!!素敵です^^

その後、他の方々のアカペラライブや弾き語りもあり・・・。

IMG_6630.jpg

え?紹介がサクッとしすぎてますか(笑)まぁまぁ・・・(^^;;

その後にまたリトルノートのライブが始まりましたー。

今度はくるみちゃん弾き語り!!

ユーミンの「守ってあげたい」です。どうぞ!!


引き続き、ナオト・インティライミの「キミライフ」です^^どうぞ!!


いやぁ~~堂々たるもんです!!

アメブロを通じて知り合ったくるみちゃんですが、家が近いこともあり、勝手に妹みたいに思い込んでいるので、感慨深かったっす^^

IMG_4527.jpg

IMG_5745.jpg

IMG_3164.jpg

くるみちゃん、素敵なライブありがとう!!

そして初主催ライブ、大成功おめでとう~~!!

ピアノ弾き語りに加え、筆文字大先生であり整体も勉強中のくるみちゃんのブログはコチラです。

みんなで応援してあげてくださいねっ!!

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2012/08/19 23:36] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<バーベキュー大会@須磨海岸 Rolling Tom | ホーム | 第一回筆文字講座のご感想をいただきました。>>
コメント
おにーちゃん!
早速ナイスな記事をありがとう♪
もしまだだったら、しもファミにも紹介させてね~☆
リンクいただきます^^v

素敵なライブやったよね~☆
[2012/08/20 00:06] URL | ☆くにスタイル #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ナイスカメラワーク!!

とーーーっても素敵なライブじゃないすか☆☆
あんなにピアノ弾けたら楽しいだろうなぁ~( TДT)
いいなぁ~♪

くるみちゃんも皆様も素晴らしい(*´∀`*)
おつあり~♪♪
[2012/08/20 14:46] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ふじやん、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

素晴らしいブログ記事~(>_<)!!
ふじやんの愛を感じます(笑)
ライブ中は夢中なので、自分達の演奏を客観的には聴けないので
動画で撮っていただけてて嬉しいです♪
自分のキミライフも、見て聴いて、勉強してます(*^^*)
そしてお察しの通り、ボードも私が書きました~(*^_^*)

最前列で見守っていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
喜んでいただけて、嬉しかったです。
日頃お世話になっているお返しが少しは出来たかなぁ(*^_^*)
また、観に来て下さいね♪
[2012/08/22 05:20] URL | くるみ@整体勉強中♪ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ライブに行ったときの写真はいいけど…あれ?コスプレしてないじゃない(って、それは違うライブか)。
それにしても、ほかの人の紹介、あっさりしすぎ(笑)。
そうそう、ユーミンやナオトもいいけど、平成の名曲「いのちの歌」を入れたらよりよかったんだろうね。
ほかの出演者もいたということは、ひょっとして次回はツテで藤原kunもライブに出演してたりして。そうしたら、名刺のできることの欄、また一つ追加しないといけないよね。
[2012/08/23 05:28] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

あまりにくるみちゃん贔屓の記事ですが、どうぞ使ってあげてつかぁさい~~(*^^*)

癒しのライブ、また行きたいですね!!
[2012/08/24 11:52] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

みんな一生懸命な姿勢が伺えて、プロとはまた違う感動がありましたよ^^

動画観ていただいてあざっす~。

専属カメラマンとしてこれからもがむばります(笑)
[2012/08/24 11:59] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとう!!

素敵なライブだったよー^^

入り口の筆文字ボードからくるみモード満載で、お兄さんは幸せ空間に浸っておりました(笑)

かぶりつきの席でガン見していたため、変な勘違いをされてしまったみたいでごめんなさーい(笑)

これからも応援し続けるよん♪

ライブ大成功おめでとう!
[2012/08/24 12:04] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ、少しはコスプレ考えたんですが、くるみちゃんが萎縮するのを恐れました(笑)

他の人の紹介は他の人に譲ることにしましたが、みんな素晴らしかったですよ!w

いのちの歌も確かに名曲。くるみちゃんの声で聞いてみたい気もします^^

ちなみにライブで僕が出演するならエアーでお願いします(笑)
[2012/08/24 12:07] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/668-70bc3131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
