スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第一回筆文字講座のご感想をいただきました。


●第一回筆文字講座のご感想をいただきました。

こんにちは^^

ファイナンシャルプランナーの藤原です。

昨日の筆文字講座のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^

今日もていねいに from 神戸

IMG_6226.jpg

1.今日の講座の感想を教えてください
→大変良かった

2.特に印象に残った点を教えてください
→一画目をかなり太く書くこと
→筆ペンの墨を出して、つけながら書くこと

3.まだ筆文字講座を受けていない人に一言あればお願いします
→筆ペンは苦手なので、最初はおそるおそる書いていましたが、最後は書くのがとても楽しくなりました。とても楽しいので是非受講してみてください。


えいきとまなみ ママ

IMG_4336.jpg
1.今日の講座の感想を教えてください
→大変良かった

2.特に印象に残った点を教えてください
→自分の名前を書いたときのビフォーアフターの違いに自分でもビックリ!!

3.まだ筆文字講座を受講していない人に一言お願いします
→これはやってみないとわからない!!



出張ボディセラピスト☆ともミント☆の一言つぶやくよ♪

IMG_6963.jpg
1.今回の講座の感想を教えてください
→大変良かった

2.特に印象に残った点を教えてください
→文字の大小のバランスで全体の印象がガラッと変わって面白かったです❤

3.まだ筆文字講座を受けていない人に一言お願いします
→2時間あっという間に過ぎますよ~。文字を書くのがもっと好きになります♪


3名の受講生の皆様、ありがとうございました~!!

そして、次回の筆文字講座はなんと!!

藤原となおさんの筆文字の師匠・あのくるみ大先生による公開筆文字講座です!!

日時は9月12日(水)14時から。場所はJR明石駅からすぐの男女共同参画センターで行います^^

詳細は後日ご案内致しますね~!!

たくさんの方々のご参加とご縁を楽しみにしています^^

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2012/08/18 12:27] | お客様の声(個別) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リトルノートのリトルライブに行ってきました。 | ホーム | 第1回筆文字講座を開催しました。>>
コメント
藤原kunとなおさんに加えて、大先生まで来られるとあったら、今度はかなりの人が集まりそうだよね。
会場、狭くないのかな?
大先生が来るんだったら、会場は母校のB号館201教室を借りないと入りきれないんじゃないかな?
そして、第1回では、途中で手持ち無沙汰になった藤原kun…大先生がくるとなってますます存在感がなくなるということがないようにしないとね。
[2012/08/19 08:43] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
わお!もう二回目筆文字講座の告知ですか!
しかも師匠!
平日なので残念ながら行けませんが、講座の様子のブログを楽しみにしていますね。
今朝さっそく葉書に書いてみましたが、配置が難しいですね。まさしく、やってみないと分からない!
[2012/08/19 08:58] URL | えいきとまなみ ママ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

今回はエラい具体的なご提案ですね(笑)

でもおっしゃるとおり、大先生が来られますので、ある程度の人数を確保しないと面目が立ちません。

そして次回こそは僕も手持ち無沙汰にならないよう工夫と修行をして臨みますっ!!(笑)
[2012/08/19 22:33] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。今度は大先生が出張ってくださいます!

直接指導を受けられる機会はあまりないので貴重だったんですが、お仕事で参加できないのは残念です(^^;;

早速筆文字書かれましたか!!さすが行動が速いですね!
これからも修行あるのみですぞ~~^^
[2012/08/19 22:35] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/667-fc74d4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
