スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
同窓会第一弾!


●同窓会第一弾!!

こんにちは^^

ファイナンシャルプランナーの藤原です。

お盆休み真っ只中。帰省されている方も多いんじゃないでしょうか?

藤原も、実家に少し顔を出してきましたよ。

両親とゆっくりいろんな話をして、改めて家族の大切さを感じました。

そして、その夜から小学校の同窓会に出席してきました~~。

IMG_5712.jpg

IMG_9773.jpg

IMG_0797.jpg

小学校の頃から全く雰囲気変わっていない人、やたら太っている人(笑)、美人さんになっている人など、眺めるだけでも楽しかったですね~~。

もうちょっと緊張するかな?と思っていましたが、恩師が持ってきてくださっていた卒業アルバムを見ながら、すぐ話に花が咲きました^^

関東から帰ってきている友達や、約20年ぶりの再会を果たした友達もいたんですが、話は尽きず、あっという間に4時間経過してました(笑)

IMG_3863.jpg

オリンピックの年毎に開催している小学校同窓会。次回はアラフォーで再会ですな(笑)

そして、14日は高校の学年全体の同窓会!

こっちは藤原が主催なので、今かなりバタバタして準備中!!

小学校同窓会に負けないくらい、みんなが楽しめる会にするぞ~~!

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。

お盆休みで緩み中。ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2012/08/12 23:59] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「見栄」「流行」で服買ってませんか? | ホーム | FP藤原的これからのガン保険。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/663-bdd69a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
