スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「お金のクリニック」のご感想をいただきました。


●「お金のクリニック」のご感想をいただきました。

こんにちは^^

ファイナンシャルプランナーの藤原です!

藤原が開催している「お金のクリニック

直近にご受講された方々からご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね~^^

IMG_8801.jpg

◆お金のクリニックを受講した感想はいかがでしたか(特に印象に残った点など)?

→節約の仕方を考えることが、とても自分に必要と思ったので是非やりたい。老後のこと、金利のことは普段考えていなかったので、いろいろ考え方はあるにしろ一度きちんと考えたい。「考えること」と「知識を持つこと」が大切だという事が今日一番得られたことです。

◆まだお金のクリニックを受講したことがない人に一言お願いします

→専門家の立場での知識からのアドバイスは、ふだん主婦の立場で目先の事ばかり考えている自分にとって、とても役に立つものだった。別の目線からのアドバイスは為になります。

(神戸市Y.S様)


IMG_7253.jpg

◆特に印象に残った点があれば教えてください。

→お金のこと。ふじやんさんの顔(名刺とそっくり)
 同い年なのに将来のことをよく考えていてすごい!!
 目からウロコの講座!すごいです。
 皆さんも是非聞いてください!!

◆今後、どのような企画があれば、参加してみたいですか。

→60歳になってからは知ってはいけない生き方勉強会
→保険証券の見方勉強会
→お金の勉強会(保険の基礎知識編)

(伊丹市A.S様)


IMG_8447.jpg

◆特に印象に残った点があれば教えてください。

お金の使い途のレシートチェックが特に参考になりました。お金について知識がなく不安が大きかったので、分かりやすくて良かったです。ありがとうございました。

◆今後、どのような企画があれば、参加してみたいですか。

→60歳になってからは知ってはいけない生き方勉強会
→保険証券の見方勉強会
→くるみ流筆文字講座(初級編)
→お金の勉強会(保険の基礎知識編)

(赤穂市S.K様)



みなさん、ご感想ありがとうございましたー^^

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ



スポンサーサイト
[2012/08/08 23:59] | お客様の声(個別) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<FP藤原的これからのガン保険。 | ホーム | オリジナル名刺が出来ました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/662-e797a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
