スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんかいろいろやってます。


●なんかいろいろやってます。

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの藤原です^^

ホント、最近「藤原さんってなにやってんの?」と聞かれます(笑)

確かに趣味の延長で、いろいろやってて正体不明ぽいですけど!

ここでハッキリと申し上げておきますが(笑)、藤原の本業は、保険の見直しとご提案です。ただ、その前にどうしても知っておいていただきたい日本の未来の事や社会保障制度のことなどを、情報提供という形でたくさんの方々にお伝えさせていただいています。

生命保険は長く入り続け、将来にわたって約に立つべきもの。

それなのに、目先の保険料と今現在の保障のみに重点をおきすぎている傾向がある昨今の生命保険。まずは正しい知識を身につけていただかないことには、無駄を見つける事もできませんし、ましてや保険の見直しなんてできませんからね。

そういう背景もあって、藤原は「お金のクリニック」と称して、家計の無駄を省き、賢く保険を選んでいただくための勉強会を開催しています。

そして本日はその「お金のクリニック」のハイライトバージョンとFacebook初心者向け勉強会を実施します。

場所は喫茶コスメティコスさん。15時より行いま~す!

本日は貸し切りではありませんので、是非お茶を飲みに来るついでに盗み聞きに来てくださいね(笑)

きちんと参加したい方は、残席1ありますのでこちらからどうぞ!

直接電話(090-5063-5890)くださっても結構ですよ~~^^

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2012/08/05 12:31] | FPの仕事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<第2回Facebook&お金のプチ勉強会を開催しました。 | ホーム | 8月17日に、筆文字講座を開催します!>>
コメント
『なんかいろいろやってます…』

ほんま、色々やたますなー(^O^)/

まっ結局なんでも…
『出来る』んやもんね、ふじやんは…
それがスゴイすわ

9月のくるみちゃんの筆文字講座は
行きまっせ~♪
[2012/08/05 21:04] URL | あさにゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
確かに知らない人が見たら藤原kunって何をやっているのか、分からないよね。
それも、ファイナンシャルプランナーという立派な肩書があるにも関わらずだからね。
でも、それって、決して悪いことじゃないと思うよ。
それだけ、多彩な才能があるということなんだからね。
NOBURINのいろんなことやってるはギャグになっちゃうけど、藤原kunの場合だと始めて4ヶ月で講師をするくらいだからね。
ちなみに、個人的には、奈良県代表(実はNOBURINの知り合い)とのフードファイトを是非ともやってもらいたいよ。
[2012/08/06 11:47] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

いやー。なんでもクビを突っ込みたがる性格が、こんなことになってますね(笑)

でも楽しい事ばかりなので、どんどん加速していってる感はあります(*^^*)

9月参加嬉しいです!!
筆ペンコスプレ期待。
[2012/08/06 20:56] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

モットーは中途半端万歳!です(笑)

いろいろやって、クビ突っ込んで、自分が好きで続けられそうなものを見つけていくのが楽しいんですよ(^^;;

ちなみにKさんとのフードファイトは楽しそうでないので遠慮致しますです(笑)
[2012/08/06 20:59] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/658-c1384bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
