[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月17日に、筆文字講座を開催します!


●8月17日に、筆文字講座を開催します!

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの藤原です^^

又の名を自称・筆文字プレゼンターふじやんです^^

元気が出る言葉を筆文字ハガキにしてFacebookに投稿したり、最近では会社の屋号をその仕事内容に照らし合わせながら、ポエムにしたりしてプレゼントもしてます。

以下はその一例です。

IMG_8448.jpg

上の名前ポエムを飾ってくださっているリラクゼーションサロンはコチラです。

IMG_0329.jpg

上の名前ポエムを飾ってくださっているフィットネスジムはコチラです。

良い言葉を書くことで、自分自身の情操にもいい影響がでますし、とても楽しいですよ!!

といっても、筆文字始めてまだ4ヶ月目くらいの藤原ですが、この度筆文字の講師として、講座を開催させていただくことになりました~!

頼まれ事は試され事

この精神で、受講者のみなさんに楽しく筆文字に触れ合っていただけるよう頑張りますね!!

ただ受講される方の満足度を高めたいという思いから、藤原と同じく、くるみ筆文字大先生のもとで学ぶ後輩門下生をサポート役として招聘させていただくことにしました(^^;;

藤原より遅くに筆文字始めたのに、なんか実力抜かれ気味な感じ?なので、キッチリレクチャーしてくれることと思います^^

以下が講座の詳細です。

◎くるみ流筆文字講座(基礎編)

日時:8月17日(金) 14:00~16:00
場所:喫茶コスメティコスさん(JR神戸線 元町駅から北へ徒歩1分)
費用:2,000円(筆ペン持参の方は1,500円。お茶、お菓子、テキスト付き)
定員:6名まで
講師:くるみ流筆文字門下生1号藤原 2号瀬川


8月2日時点での残席は3席となっております。

ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいね~^^

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


[2012/08/03 01:14] | 筆文字 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<なんかいろいろやってます。 | ホーム | サロネーゼのお茶会に参加してきました。>>
コメント
参加したいです!
せっかくの夏休みで、時間に融通が効くので、
ちょっと神戸は遠いですが、ぜひ参加したいと思います。
6時までに駒川中野まで戻ってこれましたら・・・
コスメティコスさんも気になるスポットだったので、ぜひぜひ行きたいです。
よろしくお願いいたします
[2012/08/03 21:42] URL | えいきとまなみ ママ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
藤原kun、はじめて4ヶ月で筆文字の講師ってスゴイよね。やっぱり芸達者な人は違うよね。ホント、その才能を分けてほしいよ。
ちなみに、釣りバカ日誌でハマちゃんは揮毫を頼まれた(スーさんと間違えられていたんだけどね)とき、「合体」って書いていたよ。
[2012/08/03 21:55] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ぜひ参加したいです。
まだ残席が残っていましたら、よろしくお願いします。
ちょっと神戸は遠いですが、
気になっていたカフェでの開催というのも楽しみです(=⌒▽⌒=)
[2012/08/04 04:57] URL | えいきとまなみ ママ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

終了時刻は16時予定なので、その後少しコミュニケーションタイムがあったとしても18時には余裕で駒川に帰れると思いますよ!

ご参加ありがとうございます^^

いい講習会にしますよ!
[2012/08/06 20:52] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

まぁ、頼まれ事は試され事の精神ですわ~~(^^;;

でも、やるからには期待以上のものをつくります。
サポートも優秀な人を呼んでますしね^^
[2012/08/06 20:53] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

残席大丈夫です!

お待ちしていますね。筆ペンも用意しておきます。

[2012/08/06 20:54] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/657-89295afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
