fc2ブログ
サロネーゼのお茶会に参加してきました。


●サロネーゼのお茶会に参加してきました。

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの藤原です^^

この日はいつも仲良くさせていただいている

リンパセラピストでレイキヒーラーの服部信子さん

が、主催する「サロネーゼのお茶会」にお邪魔してきました^^

場所は

JR摂津本山駅から徒歩5分のところにある「いしころカフェ」さん

藤原は、ファイナンシャルプランナーであって、サロン経営をしているわけではありません(^^;;

しかしこの会は、サロン経営者(サロネーゼ)だけでなく個人でお仕事をされている方や、将来独立を目指す方もお誘いしているとのことですよ^^

IMG_4567.jpg

これはいしころカフェさんが限定20食で販売する「いしころ御膳」(だったかな?)

男の藤原には、ちょっとボリュームが少なかったですが、季節の野菜を使った料理で、美味しかったですよ~。

IMG_3145.jpg

参加者の皆様(左から)
耳つぼダイエットサロン JOY  のりこママさん
主催者 須磨区妙法寺 緑が丘のリンパ・サロン おうみ屋の服部信子さん
数秘&カラー ヒーリングサロン じゅん呼さん
セラピスト ともミントさん
カラー&イメージアナリスト(分析) mayaさん

今回集まられたサロネーゼの方々も、様々なお仕事に携わっていて、異業種のお話を聞くという意味でも、有意義な時間になったと思います^^

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ



スポンサーサイト



[2012/08/02 21:55] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<8月17日に、筆文字講座を開催します! | ホーム | 筆文字ギャラリー②>>
コメント
ご参加くださいまして ありがとうございました。

いつもと違った内容が味わえたので

有意義な時間と言われてみて 納得してます。

ありがとうございます☆
[2012/08/02 22:12] URL | 神戸市須磨区緑が丘でカラダをほぐす セラピスト  服部 信子 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
昨日はありがとうございましたo(^▽^)o

みなさんと充実した時間を過ごせて

幸せでしたわ。

また、お会いしましょう・・・。

[2012/08/02 22:22] URL | maya☆カラーリスト&イメージアナリスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

お誘い感謝です(^^)

結局本業のアピールは相変わらずゼロでしたが、みなさんと仲良くはなれたような気がしますので、今後の広がりを期待できます^^

ありがとです☆
[2012/08/02 22:30] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

楽しい会でしたね~~(*^^*)

コラボやアメブロ勉強の件、僕でよければご相談に乗りますので!!

今後とも宜しくお願いします^^
[2012/08/02 22:33] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
お茶を飲みながらの情報交換や親睦なかなかいいよね。
藤原kunもサロン経営者じゃなくても、お金の相談なんかで頼られているんだろうね。
まあ、NOBURINは経営者ではないし、お金の相談にものれないからお呼びではないだろうけど、こんなおいしいごはんがでると知ったら呼ばれてもいないのに、行きかねない人も約1名しっているよ。しかも、彼なら3人前は確実に食べるんだろうなぁ。
[2012/08/02 22:43] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

最近はお金の相談や、Facebookの質問、筆文字講座など、いろいろやってます^^
でも全て人との交流が出来、つながりを深める事ができるのでとても有意義です。そしてなにより楽しい!

ちなみにKさんはこのランチだと3食では足りないと思われます(^^;;

[2012/08/02 22:57] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
お食事のボリュームって、メンズが加わる時には 重要課題ですな^^

クッチーナさんの存在は頼りになるな~・・・今更ながら実感しておりまする☆
[2012/08/03 11:09] URL | レイキヒーラーでもあるセラピスト 服部信子^^ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントあざっす^^

そうだすなぁ。。。クッチーナさんは心配無用ですな♪
ドリンクも安いし(^^)

[2012/08/06 20:50] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/655-101d4ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |