[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
筆文字ギャラリー②


●筆文字ギャラリー②

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの藤原です^^

毎日書いている筆文字をご希望の方にプレゼントしています~。

筆文字ギャラリー①はこちらからご覧くださいね。

筆文字ギャラリー②


IMG_1203.jpg

65 ほんとのファンなら落ち目のときこそ応援しなくちゃ(のび太)
66 当たり前になった瞬間に成長は止まる
67 人生が旅だとしたら、どこに行くかより大切なのは誰と旅するか
68 良い事も悪い事もあった。でもどんなことだってすべては未来への糧になるんだと思っている

IMG_2956.jpg

69 ここ一番の選択は、楽しいかどうかで決めてみる
70 強気になるには強気のフリをする。それだけだ
71 心が変われば態度が変わる 態度が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる 運命が変われば人生が変わる
72 大切なのはいくら与えたかではなく、与えることにどれだけの愛情を注いだかである

IMG_7226.jpg

73 危機という言葉は、二つの意味の言葉からなっている 一つは危ないという意味 もう一つは機会という意味である
74 成功する人のキーワード 「知る」「覚える」「動く」「考える」とも・かく・うご・こう ともかく動こう
75 成功は約束されていなくても、成長は約束されている

IMG_6168.jpg

76 人生とは面白いもの 何かひとつを手放したらそれよりずっといいものがやってくる
77 完璧な人間に共感は生まれない。欠点があるからこそ人に好かれる
78 人生はマラソンなんだから、100メートルで一等を取ったってしょうがない

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ



[2012/07/31 23:43] | 筆文字 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<サロネーゼのお茶会に参加してきました。 | ホーム | ポジティブ思考の人は、節約上手です。>>
コメント
上達具合がすごく分かりました。
毎日書くというのは、本当に
継続は力なり!!ですね。
はがきサイズにこんなに小さく書けるなんて
素晴らしい技能ですよね
ぜひぜひ、葉書郵送希望します。
申し込みしました
[2012/08/01 02:06] URL | えいきとまなみ ママ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ギャラリー2

71 心が変われば態度が変わる 態度が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる 運命が変われば人生が変わる

星陵高校、山下監督の言葉

松井秀喜も絶賛

希望

お願いください・・・・・
[2012/08/01 02:49] URL | よしだ はるき #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
藤原kunはホント、芸達者でうらやましいよ。
こんな、素晴らしいフレーズがこれだけたくさん浮かぶうえに、達筆だからね。
NOBURINはただでさえ悪筆なうえに、書を書いたところで重みというものないからね。
そんなNOBURINが言葉を書くとしたらやっぱり

生まれてきたこと
育ててもらえたこと
出会ったこと 笑ったこと
そのすべてにありがとう
このいのちにありがとう
(平成の名曲「いのちの歌」茉奈佳奈より)

なんだろうね。
もっとも職場の約1名には、
「そのお代わりが寿命を縮めるもととなる」
なんだろうけどね。
[2012/08/01 07:45] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
よーーーさん描いてますなぁ~☆
そして着実に進化している!!

カコイイぜぇ~藤にゃんc(-。-,,)c)~

“人生はマリオブラザーズである”
という意味深な格言を残した事があるおっさんより。。
[2012/08/01 12:52] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

ご注文確かに承りました~。

ただ、受付メールを携帯向けに返信したら、エラーで返ってきてしまい、送信できていません。

今月17日金曜日に筆文字講座を元町で行いますので、よかったら参加してくださいね!!
[2012/08/02 22:22] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

了解しました~~
[2012/08/02 22:23] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

まだまだ満足できていない文字もたくさんありますが、日々進化発展中でございます!

いのちの歌の歌詞も筆文字で書いてみたらいい情操教育になりそうですね!一度試してみてはどうでしょう?w
[2012/08/02 22:27] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます^^

か、カッコいいですか!!歌姫のお墨付き、いただきましたっ(*^^*)

人生はマリオブラザーズ・・・。なんか深いすねw
[2012/08/02 22:28] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/654-00f1f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
