スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
読者様300名突破しました。感謝!!


●読者様300名突破しました。感謝!!

こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの藤原です。

ブログを始めて2年と少し経ちます。

ここ半年は、毎日更新を目標に書いてきました。

次第にアクセス数も伸び、読者の方も増えてきました。

そしてこの日、ついに読者様300名を突破しました~~~^^

栄えある?300番目の読者様は

A-plus printingさん

通称・maco(マコ)さんです^^

デザイン会社でデザイン作成・編集や印刷、ホームページ制作まで幅広く活動されている方です。

実は藤原が仲良くさせていただいている、明石・神戸のアメブロ仲間の方の名刺を多く手がけておられる方でした。

また、最近有線でも歌が流れるようになった、大阪の歌姫のポスターやフライヤーなども作成されてます^^

現在、藤原もプライベート用に名刺を作っていただいているところです^^

良心価格で細かい要望にも答えてくださって、いいのが出来たと思います~!

出来上がりが楽しみだー。

こんな素敵なご縁も、アメブロをしていなかったらあり得ませんでした。

これからも皆さんが楽しく読めて、役に立つ記事を心がけて書いて行こうと思います^^

今後とも宜しくお願い致します。

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ



スポンサーサイト
[2012/07/23 10:44] | これは言わせて! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<富士山の麓で合宿。 | ホーム | 潰れない保険会社とは。>>
コメント
300人…凄いですね!!
ふじやん、やっぱり凄い!!

ふじやんがブログをされてなかったら、私もふじやんとこんなに仲良くしてもらうことにはならなかったわけですね(´▽`)♪
そう考えると、私まで何か感慨深いです*^^*
[2012/07/26 12:15] URL | くるみ@整体勉強中♪ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとう!

コツコツやってきた成果だわ~^^

継続したおかげで、くるみちゃんとも出会えたワケだし、ほんとアメブロには感謝!

これからもよろしくね。
[2012/07/30 00:40] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/650-11bb9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
