スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「All About プロファイル」にFPとして出展することになりました。


●「All About プロファイル」にFPとして出展することになりました。

こんにちは!ファイナンシャルプランナーの藤原です。

1ヶ月ほど前に、All About プロファイル事務局から

「FPとして専門家登録しませんか?」

とのメールをいただきました。

どうやらネットで検索して、藤原のブログにたどり着いたようです。

なんかちょっと有名人気分(笑)

いや、もっとはやく気づいてくれてもよかったぞ!

なんて冗談はさておき。

「All About プロファイル」とはこんなサービスです。

かいつまんで言うと、様々なジャンルの専門家が、お客様の悩みを解消してくれるサービスですね。

藤原はFPとして、保険の見直し相談やQ&A、家計のやりくりの仕方などを主にアドバイスし、要望があれば勉強会や団体セミナーなどを有料で行っていきます。

このブログで実施しているサービスをより専門的な立場で、より真面目に(笑)行っていきます。

だから、絶対こんな写真なんか載せれません(笑)

IMG_1961.jpg

サイトから締め出されそう。

出展に先立ち、少しカッコつけたかったので、プロフィール用の写真を改めて撮影してもらいました。

良心価格でとても巧く撮ってくださいました。やっぱプロは違う。

ご本人のブログでは、プロフィール写真撮影サービスのことは書いていませんが、とても巧いので、口コミで広がっているようですよ。

出展は8月以降となる予定です。

またご案内いたしますので、是非ご覧くださいね~!

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。


NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2012/07/09 23:19] | FPの仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<フィットネス&酸素カプセル体験に行ってきました。 | ホーム | FP(ファイナンシャルプランナー)とは?>>
コメント
 専門家登録の話が舞い込んでくるって、さすがは有名人だね。
 そりゃ、お客様の悩みの相談をするのだから、被り物なんてもっての外だよ。かぶりものは、ライブのときだけにしてね。
 ちなみに、NOBURINも実は有名人なんだよ…一部マニアの間でだけなんだけどね(って、それは有名人とは言わないだろうが)。
[2012/07/10 00:23] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
新しいお仕事にチャレンジされるって素敵です!!
心から応援してます♪
[2012/07/10 00:27] URL | 美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
おぉ~すごい!
専門家だ!
でも、まだ一度も藤原さんの専門家としての話、生で聞いたことない。。。
[2012/07/10 09:15] URL | 大阪東住吉区駒川 靴屋のカクマツ屋 てらで #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます!

そうですよね(笑)流石に自粛しないと(´・_・`)

いっそのこと、アメブロを被り物やブロガーさん紹介に特化させようかな・・・。
[2012/07/10 12:16] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(´・_・`)

おかげさまで素敵なプロフィール写真でスタートできそうです。
写真に負けないよう、中身も充実させていけるように頑張りますね!
[2012/07/10 12:18] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

そういや、いつも被り物してお店に行ってるだけですもんね(笑)

また機会あればライチさんででもお話させてくださいね~。

FPのほうは、必ずお役に立ちますよ( ´ ▽ ` )ノ
[2012/07/10 12:20] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
プロフフォト( ̄▽ ̄)表情がよろしか
[2012/07/10 13:08] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
スタイリッシュでし。
[2012/07/10 14:26] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/634-cf132510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
