[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
彼女がオトコになる時。




●彼女がオトコになる時。

あ、おっと。

これは彼がオンナになった事例です(笑)

こんにちは!

最近FP的記事がないと揶揄され始めた、ファイナンシャルプランナーの藤原です。

・・・・・・・・・・

あと少し・・・。

ほんとにあと少しで見えてきます。

社内全国1位の座が!



ネタ的に古いですが、2位じゃダメです。

1位と2位の差は、2位と3位の差と比べてインパクトが全然違います。

なでしこジャパンが銀メダルだったら、ここまでメディアがもてはやしたでしょうか?

2010年南アフリカワールドカップの優勝国はスペインですが、準優勝国はご存知でしょうか?

トリノ五輪フィギュアスケート金メダリスト・荒川静香は今や日本国民のヒロインです。

そうです。1位というのはその時のインパクトだけでなく、あとあとに本人にも良い影響があるんですね。

・・・・・・・・・・

熱い女性ボディセラピストがアメブロを休止します。

ブログを通じて知り合った、藤原のマラソン仲間です。

なぜブログを休止するか。理由はここでは書きませんが、勇気ある撤退であることは確かです。

彼女は毎月、全国指名数ランキングで2位や3位を獲得しています。

いわゆる「売れっ娘」なわけですね。

そのボディセラピストが、先月から藤原が住んでいる近くにある、明石イオンの店舗にヘルプに来ていました。

でも、優秀な人が他店ヘルプに行く=もとの店舗の指名が減りますよね。

またヘルプ先でも、彼女の指名が相次ぐので、他のスタッフは暇(笑)

というわけで、店舗のバランスをとる意味も込めて、明石店ヘルプは次回をもって最後となるようです。

そして現在、全国指名数1位まで肉薄している状況です。これまで2位だった状況と比べられないくらい接近しています。あと少しの指名があればチャンピオンになれる。

ここで改めて、みなさんにお願いです。

彼女をオトコにしてあげてください!

彼女がオトコになることを望んでいることは、ブログを見ているとわかります。

でも、それと今回のお願いとは別の話。

これまでブログを頑張ってきた彼女を、藤原自身が単純に応援したい。一度でも1位を獲ることの大事さを知っているので。

だから藤原のために予約(指名)してあげてください(笑)

明石ヘルプは明日7月4日で最後です。月間の指名数の締め日も4日です。つまり最後のチャンスが明石店なんですね。

もちろん今後も指名することは可能ですが、今回が最大のチャンスだと思います。

現状、14時~17時まで、18時~19時までの予約が可能です。

15分だけの施術でも大丈夫です。それだと指名料合わせて2,000円ほどかかります。


クリックアメブロユーザーの方、指名はコチラからお願いします。


アメブロユーザー以外の方は、直接店舗に予約のお電話(080-3786-6534)をしていただくか、クリックHPからご予約ください(瀬川さんを指名お願いします)。

クリック店舗の詳細はコチラです。

決戦は明日7月4日!

アメブロ撤退記念!花を咲かせてあげようではありませんか!!

何卒よろしくお願いします。

追伸:都合上、この記事は後日削除する可能性があります。なのでコメント欄は閉じさせていただきます。

今日はここまでです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。


NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!


ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村
 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ



[2012/07/03 12:42] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年金なんか払わない? | ホーム | 美味しい親子丼のお店。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/628-1e0bcc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
