スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はぴおん、行ってきました。



 ・はぴおん、行ってきました。

こんにちは!

毎朝の参拝に行くと、必ず1匹以上の蚊に血を捧げます。

絶対A型が吸われやすいと思っているファイナンシャルプランナーの藤原です。

手作りと癒しのイベント「はぴおん」が開催されるということで、雨の中でしたが、仕事前に行って参りました。

JR大久保駅から徒歩5分くらいのところに会場はあるのですが、駐車場の関係で、少し遠いところから行ったので、湿度もあいまって結構汗かいてました。

IMG_1903.jpg

会場は結構こじんまりとしていました。

こそ~~っと中を覗くと、女性ばかり!!

ま、催し自体が女性向きというのもあるのですけどね。

で、藤原が行った理由は

IMG_3179.jpg

友人のリンパセラピストの信子さん(写真左)が、首筋と腕のケアでブース出展されていると聞きつけたので!

あ、ちなみに写真右はサブ主催者のakemiさん。普段はOLされてますが、手先が非常に器用で、写真下のような小物をたくさん作って出店されてましたよ。

とくに携帯ストラップはオシャレなのが多く、藤原もガラケーなら買っていたと思います。

で、早速汗が引ききらない状態で、信子さんに首筋ケアを5分間お願いしました。

IMG_2146.jpg

信子特製水晶入りジェルを、肌にしっかりなじませながら、グイグイリンパケアしてくださいました。

実はコレ、カッターシャツ脱がされてます(笑)やっぱりその方がキッチリ施術できるとのこと。ま、女性に囲まれて、ちょっと快感恥ずかしかったです(笑)

IMG_7614.jpg

腕のケアもやってもらっちゃいました。

ここ半年くらい、ブログ・Facebookでだいぶ肩が凝るようになってしまいまして。

ユウト・ナガトモ号をなかなか使いこなせていないというのも原因の1つでしょう。

5分+α愛情を注いでいただいてスッキリ!

IMG_2338.jpg

信子さん、ありがとさんした~~。

あ、彼女は自宅でもリンパエステのサロンをされておりますよ。「サロネーゼのお茶会」という面白い催しも主催されてます。

今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。




NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!


ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村

  
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。

 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
  
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ




スポンサーサイト
[2012/07/02 00:29] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<美味しい親子丼のお店。 | ホーム | 癒しのカフェでセミナー開催します。>>
コメント
はぴおん
ええでっしゃろ?
奇麗どころ満載で^^v
私も、その日なにわ探検クルージングの前に
のぞきにいきましたぁ~♪
次回は8月5日三木道の駅ですよ~☆

[2012/07/02 00:37] URL | ☆くにスタイル #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
greendecoのakemiです。

土曜日は雨の中有り難うございました!

まさかの男1人でしたね。

いや~
勇気のある人ですよ、藤原さん!

それと、あたくしのブースの紹介までして下さって…

本当に有り難うございます!

またぜひ来て下さいヽ(^o^)丿
[2012/07/02 00:45] URL | はぴおん@手作りと癒しのイベント #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(*^^*)

最初はかなり気が引けて、入るまでチョット不審者ぽくうろちょろしてましたよ(笑)

待ってる間、話し相手になってくれてありがとう!

次回の三木は少し遠いけど、また機会あれば遊びに行きますね。
[2012/07/02 07:07] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

確かに綺麗どころ満載でしたわ(笑)
入るの躊躇するくらい。

雨なのに盛況でしたよね!

また大久保で開催する時は、ゆっくり行ってみたいです。

あ、ちなみにブログはバックアップついでに変えようと思ってて、今はその繋ぎですわ(^^;;

またきちんと作ります(*^^*)
[2012/07/02 07:12] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
奮闘っぷりを写真で見ると・・・笑える^^

良い経験をさせていただきました。

まさかの ほぼ独占記事♪ とても光栄です。

雨降る中、お仕事の合間を縫ってきてくださるなんて・・・感動物ですわ。

お陰さまで、その後は いい感じでお客様が続きました。ありがとうございます。福の神ですね^^

客寄せパンダちゃんみたい♪
ありがとうございました♪
[2012/07/02 10:22] URL | 神戸市須磨区緑が丘でカラダをほぐす セラピスト  服部 信子 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
はぴおん主催のMANAです♪
バタバタでゆっくりおはなしできなかったですがブログ見つけたのでコメントさせて頂きました★

お楽しみ頂けたようでなによりです★

次回は三木はぴおんですが、
その次は大久保に戻ってきます!
今回よりもっと質のいい状態を作りますので
是非またお立ち寄りくださいませo(*´д`*)o

レポログありがとうございますヾ(′▽`*)ノ
[2012/07/02 22:48] URL | イルジリオMANA #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

汗だくの首筋、しっかりと施術していただきありがとうでした(笑)

なんだか大盛況だったみたいで、すごいじゃないですか!

客寄せパンダ、次回大久保の時はバイトで雇ってもらうか(笑)
[2012/07/03 00:58] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。

途中まで主催者に気づかず、失礼しました(笑)

今思うと、もっとMANAさんの写真を撮っておけばよりいい記事になったのにと、ちょっと後悔してますわ(^^;;

次回大久保開催も楽しみにしています(*^^*)
[2012/07/03 01:01] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/626-cd9e17ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
