スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
癒しのカフェでセミナー開催します。
・癒しのカフェでセミナー開催します。

こんにちは!

ブログのヘッダー画像を選ぼうとしましたが、セミナー講師としてのまともな写真がないことに気づいたファイナンシャルプランナーの藤原です。

少しの間は、被り物画像でも載せとくかな・・・(笑)

さて、来る7月11日(水)に、お金の勉強会を開催する事になりました。

題して

「家計簿なしでも出来る節約・貯金術(基礎編)」

場所は、大阪東住吉区カフェ 美味しいスイーツとランチが人気のお洒落カフェライチさん。

ちなみにマスターは~~。


ノッポさん。

あ、違った。

コレコレ!


あわわわ・・・。

違う違う。


コチラが正解!

料理の腕と二の腕が凄いマスターシライチさん。


こんな美味しそうなスイーツを食べながら、人よりちょっとだけお金に賢くなってみませんか?

大阪市営地下鉄谷町線駒川中野駅から徒歩1分のところにライチさんはありますよー。

以下はライチさんの記事のコピペです。

ライチさん、藤原の紹介・・・

めっちゃうまい!!!

ありがとうございます~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『家計簿なしでも出来る節約・貯金術 基礎編』


クローバー日時:7月12日(木)7月11日(水)に変更になりました!


クローバー時間:14時~(約1時間半)


クローバー場所:カフェライチ


クローバー講師:明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 様


クローバー参加費:1300円(スイーツセット付)


クローバー募集人数:2~15名くらい


クローバー申し込み締切期限:7月10日(火)20時まで


右矢印右矢印右矢印申し込みはコチラからお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


講師:FP藤原良 

金融セミナー講師としても実績があり、

金融建築家であるFP(ファイナンシャルプランナー)

の藤原氏を講師としてお招きして『家計簿なしでも出来る

節約・貯金術基礎編』のセミナーを開催します。



・日々の家計簿をつけるのが苦手。


・うまく貯金が出来ない。


・ついつい必要のないものに出費してしまう。


・子供の将来の為に今のうちから貯金をしておきたい。


・老後の資金が必要。


などなど・・・




そんなあなたのお金に対する不安や悩みを金融のプロが

お金が貯まる仕組みづくりから教えてくれ、解決してくれます。



ちょっとした節約や貯蓄のコツを知るだけで、

将来の大きな差になるかもしれませんよ。



一人ひとりの年収や貯金をこの場で聞いたりする事は

ありませんので、お気軽にご参加くださいね♪


カフェライチでお茶をしながらリラックスして

お気軽にお話を聞いてくださいね(-^□^-)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。

NO1にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!


ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいねクリック

にほんブログ村

 
NO1人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてくださいクリック
 
 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ


スポンサーサイト
[2012/07/01 00:54] | FPの仕事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はぴおん、行ってきました。 | ホーム | サクッといきました。>>
コメント
スパイスかかりすぎてますやん(笑)

このタイミングで被りモンヘッダーじゃ、違うセミナーにならないか心配デス・・・(汗)

当日はFPであることを信じてます☆
[2012/07/01 00:51] URL | 大阪東住吉区Cafe Lychee #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
残念(T ^ T)

木曜日だったら参加希望だったのですが

水曜日は行けない(T ^ T)

残念無念! いいセミナーになる事を祈って

ます!
[2012/07/01 02:20] URL | 大阪てっちり屋『ふぐまん店長山本真也』【東住吉・平野・住吉】 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
藤原kun、ダメじゃない、あのマスターの写真のところ…ボケるんだったら3回ボケなくっちゃ、ボケは3回というのが基本だしね(って、何の話やねん)。
閑話休題。スィーツ食べながらの講座、なかなかいいよね。
NOBURINも、せんとくんやポチのためにお金を残してやらないといけないからね。
もっとも、そのせんとくんの人身売買が無駄な出費だったけどね。
でも、平日14じゃあ無理だなぁ。とくに今は忙しい時期で仕事も休めない時期だしね。
あっ、NOBURINの身近には、食物に無駄な出費をして、無駄な肉をつけている人も約1名いるや。
[2012/07/01 06:06] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
水曜日ですか。。
火曜日なら、行けたんですが。。。
でも一度、藤原さんのFPとしてのお話、聞いてみたいっす。
[2012/07/01 08:50] URL | 大阪東住吉区駒川 靴屋のカクマツ屋 てらで #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(*^^*)

不審者撲滅のため、SP出動も考えましたが、当日は落ち着いた違う格好にしようと思います(笑)

賑やかな会になるといいですね~!
[2012/07/02 07:16] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(*^^*)

おわー!
真也さん、参加予定だったんですね(´・_・`)
ありがとうございます(*^^*)
次回開催することがあればまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

・・・なかなかお会いできませんな(笑)
[2012/07/02 07:19] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

さすが指摘が鋭い(笑)確かに三段落ちにすべきでした。

まあ、一応は真面目な紹介記事にしようと先方からも言われてたのでスパイスのみにしました(^^;;

次回は、せんとくんの未来のためにも是非起こしください(笑)
[2012/07/02 07:25] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

不参加、残念!

当日は話す内容はかなり真面目ですが、楽しく学べる場にしたいと思っています(´・_・`)

個別の勉強会もやってるので、またお時間のある火曜にでも声かけてくださいな♪
[2012/07/02 07:31] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/625-2de7f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
