スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
駒川中野に非常事態宣言発令。
・駒川中野に非常事態宣言発令。

こんにちは!

神戸マラソン当選発表が翌日に迫って、ソワソワしているファイナンシャルプランナー(FP)の藤原です。

昼下がりの非常事態を解決した?後、藤原は本来の目的であるビジネスシューズを合わせに、駒川商店街にある由緒正しき伝統の靴屋・カクマツ屋さんへ。

IMG_1867.jpg

店員のてらでさんです。
(以前訪問した時の写真を流用)

カジュアルからビジネス、男性から女性、幅広いジャンルの靴を取り扱っておられます。

最近では関東地方から、ブログを見てわざわざ注文が入ったとか。

で、藤原お目当ての靴は


アシックス ランウオーク!!

以前来た時は、サイズが無かったんですよね。

IMG_9274.jpg

裏はこんな感じ。

履いてみると軽くてクッション性もよく、スタスタ歩けます。

藤原が靴に夢中になっていると。

モンスターが現れた!!

危ないです。駒川中野。このわずかな間で、先ほどに続き、こんな超不審者に遭遇するなんて、狙われているとしか思えません。非常事態宣言発令。

要人警護のため、再びSP出動しました。

IMG_8416.jpg
要人に大事な靴を託して、モンスターを撃退!

要人に笑顔が戻り、駒川中野にひとときの平和が訪れたように思います。

普段は平和なカクマツ屋さん。まさに靴の総合デパートです。ブログではいろんな靴の紹介もしています。駒川中野にお越しの際は、ぜひ足をお運びくださいね。

今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。

・・・・・・・・・・

ランキングで1位を目指してます!
ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいね。





にほんブログ村

 

 人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。

 他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてください。

 

 ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ



スポンサーサイト
[2012/06/28 11:05] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<勉強会の感想をいただきました。 | ホーム | 昼下がりの非常事態。>>
コメント
強盗に入ってる・・・・

この靴ビジネスマンの必須アイテムやね。
[2012/06/28 12:06] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
危ない危ない。。
危機一髪でしたな(;・∀・)

しかしながらカクマツ屋さんは
靴のテーマパーク
でもありまするなヽ(*´∀`)ノ
[2012/06/28 12:16] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ご来店あざっした!

しっかり警護いただき、カクマツ屋の平和も守っていただきました。。。

って、写真を撮ったH店長が、誰や?言うてはりました(⌒-⌒; )

またのご来店、お待ちしてます。

追伸 お預かりした靴の修理、明後日には見積もり出そうです。
また連絡します!
[2012/06/28 12:51] URL | 大阪東住吉区駒川 靴屋のカクマツ屋 てらで #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
以前の写真、私の髪の毛が長い。。。

ぢゃなく、奥の方に、元祖SPが。。。
[2012/06/28 20:07] URL | 大阪東住吉区駒川 靴屋のカクマツ屋 てらで #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
こらこら、聞こえが悪い事いうでない(笑)

SPでもFPでも足下はきっちりしとかないとね。

扁平足だし。
[2012/06/29 02:48] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

平和を守ったときのこちらの要人の笑顔がたまりませぬ。
SP冥利に尽きますな♪

カクマツ屋さん、いい靴をお安く買うのに最適なお店です(*^^*)
[2012/06/29 02:51] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

今度H店長も警護させていただきましょかー(笑)

素敵な靴をご案内ありがとうございました(#^○^#)

履くのが楽しみ!

修理の件、了解です!よろしくお願いします~~。
[2012/06/29 02:54] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
今の夏仕様カット、すごくいいと思いますよ!フレッシュな感じ(^^)

後ろの某SPは先日のママキラ眼検の結果如何では退役することになりそうです(笑)
なーむー。
[2012/06/29 02:59] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/621-0e59e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
