スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタイリッシュなアイツがやってきた!
・スタイリッシュなアイツがやってきた!


こんにちは。

書くこと一杯あるのに後回しにしている、ファイナンシャルプランナーの藤原です。


かねてよりPCの買い替えを検討していました。

しかし、なかなか踏ん切りがつかず、重たいPCでブログやFacebookをしていて、結果寝不足になってたり(笑)

そうこうしているうちに、この人スタイリッシュなシンジ・カガワ号を購入し、ブログで自慢記事にされ、この人スタイリッシュなケイスケ・ホンダ号を買い、会う度に魅力を聞かされ。

どんどんMacの回し者たちに洗脳されておりました。

そしてこの度!!

IMG_3814.jpg

藤原も、MacBook Pro・ユウト・ナガトモ号を購入いたしました!


インテル(intel)入ってる!!

いや、インテル(inter)入った!!

・・・。

ま、命名はともかく、結局影響を受けやすいってことですかね(笑)

でも、スタイリッシュボディに惚れ惚れしたのは間違いないです。

あと初期設定が、とっても簡単!!

なんとなく操作しているだけで、すぐ使えるようになります。

Windowsのような、インストールの連続・・・みたいなことはありません。

電源コードも、接触部分にマグネットが仕込んであって、プラグを近づけると「シュッ!!」と吸い付きます!スタイリッシュ!

これまでWindowsで使用していたプリンタも、そのまま流用可能で、CDを使ってのインストールなども一切必要なし。プリンタをつなげば、すぐに使えちゃいますよ。

無駄なパーツも一切なく、まさにスタイリッシュ!!

でも、説明書があまりに不親切なので、扱い方が全然わからんがぜよ・・・。

ネットで調べたり、シンジ号の持ち主やケイスケ号の持ち主に、いろいろ聞きながらスキルアップしていこうと思います。

でないと、昨日みたいに手探りで作業して、結果寝るのが早朝5時半みたいなことにまたなっちゃいます(笑)



今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。



にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!

保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいね。



にほんブログ村



人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。

他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてください。



ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ





21世紀のライフプランをご提案

明石のファイナンシャルプランナー・藤原良


◆携帯からも記事が読めます



◆オフィス住所:〒530-6036 大阪府大阪市北区天満橋OAPタワー36F

 オフィスへの行き方

◆自宅:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206

◆Tel:090-5063-5890  Fax:078-891-6877

 Mail:fp.fujiwara@gmail.com

Facebookもやってます

具体的なご相談方法を掲載しました

お客様の声、随時更新・追加中です

『幸せ貯金講座』を、初めからご覧になりたい方はコチラ

FP藤原の「お金のクリニック」の詳細はコチラ

ブロガーさんに勝手に会おう!選手権結果報告はコチラ








スポンサーサイト
[2012/06/24 23:59] | これは言わせて! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<FESTA JUNINAに行ってきました。 | ホーム | 人気美容師の疾風行脚。>>
コメント
うちのシンジ・カガワ君はすっかり私のお友達です。言う事すんなりきくできるやつですよ!
これからの活躍が楽しみですなー。
個人的にはエイジ・カワシマ様が理想ですが
贅沢はいいません。
[2012/06/25 02:53] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

まっくんの存在を知っているのはおそらく貴女だけ(笑)

ていうか、ケイスケ・ホンダ号もご本人は知らないと思う。

今のうちなら、そっちをエイジ・カワシマ号に変えれますぞ!

[2012/06/25 23:43] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/617-e9f7e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
