[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
人気美容師の疾風行脚。
●人気美容師の疾風行脚。


こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの藤原です。



夕方、電話がかかってきました。

「藤原さん、今どこにいますか?お渡ししたいものがあるんです」

電話の主は

IMG_3004.jpg

人気美容師の宮さん。

最近、神戸・明石の女性アメブロガーさんの中で人気急上昇中の美容師さんです。

なんでも先日東京研修に行ってきたそうで、ご丁寧にも友人にお土産を配って回っているとのこと。

この日は、朝からお仕事されていたところ、15時くらいからわざわざお仕事を抜けて行脚されてたそうです。

西明石駅で待ち合わせ。

IMG_4955.jpg

颯爽と現れ・・・

IMG_4941.jpg


お土産をいただきましたー。

そのお土産とは

IMG_4007.jpg

パティシエが作る「青いレンガ」のベビーカステラ!!

これまで、こちらのベビカスは、なんどか食べたことがありますが、藤原が今まで食べた中でダントツに美味いベビカスです。

当時の紹介記事①

当時の紹介記事②

IMG_4170.jpg

宮さん、ありがとうございました!

この日、仕事を抜けてのわずかな時間で、藤原は3人目。

須磨→長田→明石と疾風のごとく行脚されてました。

で、実は宮さん、数日前他にお土産を渡しに行った人がいたのですが、あいにく不在で持ち帰ったとのこと。

この日、たまたま藤原がその人のところへ行く用事があったので、代わりにお届けすることにしました。

IMG_7493.jpg

お辞儀する宮さん、律儀です(笑)

お易い御用ですよ~~!

向かった先は

IMG_7866.jpg

リラクゼーションサロン・iyashisu+(イヤシスプラス)イオン明石店

最近よく明石店にヘルプに来ている社内トップクラスの指名率を誇るボディセラピスト・なおさんに届けてきました!

IMG_0443.jpg

IMG_3860.jpg

宮さん、ありがと~~~❤

わざわざ東京から買ってきてもらったことを聞いて、とても喜んでましたよ~。

あ、ちなみになおさんは6月27日(水)にも明石店にヘルプに来るみたいですよ。

指名率トップクラスの施術を受けてみたい方は当日イオン明石4階へ!


宮さん、ご苦労様でした!そしてありがとうございました!

聞くところによると、宮さん、他にもこんな友人にも手渡ししてきたそうです。

IMG_1308.jpg

IMG_9786.jpg

・・・。

もう少し、友人を選んだ方がいいかも知れませんね(笑)

どんな人種も友人にしてしまう、心の広い人気美容師宮さんは、神戸市西区で「joint club(ジョイントクラブ)」というお店を経営していますよ。

ある有名人?のサインなどもお店には飾ってあります。お近くの方、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

今日はここまでです。







最後までお読みくださりありがとうございました。





ファイナンシャルプランナーの藤原でした。












にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!

保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいね。



にほんブログ村





人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。

他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてください。



ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ






















21世紀のライフプランをご提案



明石のファイナンシャルプランナー・藤原良



◆携帯からも記事が読めます



◆オフィス住所:〒530-6036 大阪府大阪市北区天満橋OAPタワー36F

 オフィスへの行き方







◆自宅:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206





◆Tel:090-5063-5890  Fax:078-891-6877



 Mail:fp.fujiwara@gmail.com





Facebookもやってます





具体的なご相談方法を掲載しました





お客様の声、随時更新・追加中です



『幸せ貯金講座』を、初めからご覧になりたい方はコチラ



FP藤原の「お金のクリニック」の詳細はコチラ



ブロガーさんに勝手に会おう!選手権結果報告はコチラ



















[2012/06/23 23:59] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スタイリッシュなアイツがやってきた! | ホーム | 海外で活躍するFPさんからいただきました。>>
コメント
楽しく書けてます(花丸)
あと、( ̄ー ̄;もうひとつ
[2012/06/24 07:56] URL | ジョイントクラブ@髪質改善みや #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
宮さんも、仕事を抜け出して、短い時間で3人も会うなんて凄く精力的だね。
それにしても、明石組(?)の仲の良さはホント羨ましい限りだよ。
宮さんも友達は選んだほうがいいって?…じゃあ、NOBURINの知ってる人で食べるものをもらったら喜ぶ人が約1名いるから紹介しようか?
ベビーカステラ、みかん箱一箱買ってきたら彼もきっと大喜びすると思うよ。
[2012/06/24 20:10] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。

も、もう一つ?(^^;

何がでしょ~~(笑)

とにかくご苦労様でしたっ!!
[2012/06/25 01:12] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

ね。僕もつくづく思います。ええひとばかりのええひとセットが神戸明石には多く、ご縁に感謝しまくりです。

でもKさんが波紋を投げ掛けるのは間違いなさそうなので、ぜひ奈良待機でお願いしますよ~!
[2012/06/25 01:17] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/616-238a4011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
