[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OTTYマラソンで○○○○ラン!
●OTTYマラソンで○○○○ラン!


こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの藤原です。





今日はOTTYマラソンの日。

今回はコスプレランナーの集う「疾風の会」メンバーではなく、ストイックに走る、姫路の「走ろう会」メンバーと行ってきました!

現地で集合したのですが、コスプレ師匠からお預かりしたアイテムを見せてみると・・・

IMG_2755.jpg 
本日は応援専門のマサトシさん。

IMG_2679.jpg
ストイックランナー・よしだ はるきさん。

IMG_8561.jpg
よしだ はるきさんの奥様。

あら、みんな結構ノリがいいのね(笑)

藤原も負けじと。
IMG_7305.jpg

IMG_1214.jpg

IMG_1961.jpg
コスプレ盛り上げ隊として、ギャラリーも自分も楽しみながら走ります。


IMG_6583.jpg
ケロロ兄弟完成。

今大会は2,900名あまりのランナーが参加するとのことで、会場は人人人でごった返していました。

ランナーたちを見渡してみると、今回は今までよりもコスプレをしている方が少ない。

藤原が見た限りでは、全身トラの着ぐるみ(これ、相当暑いですよw)と、5人組のショッカー、そしてバットマンくらいでしょうか。

ランナー以外では、大胆なコスプレをしていた方々がいたので、写真におさまってもらったりしましたよ。
IMG_3285.jpg 

コースとしては1周5キロのコースを2周走るのですが、結構アップダウンが激しいらしく、ハードなコースなんだとか。

IMG_9566.jpg 
みんな意気揚々と待っていましたが・・・。

IMG_2003.jpg 
少しうつむき加減で不安な?ケロロ兄弟。

IMG_3458.jpg 
でも、なぜか最前列に陣取っちゃいました~(笑)

IMG_3742.jpg 
案の定、スタートと同時に後方から抜かれまくります。

IMG_4932.jpg
あぁ・・・。

練習不足の藤原も、ケロロ兄に置いていかれます。

想像以上にアップダウンが多く、道もクネクネしていて、どんどん体力が奪われます。

それに輪をかけて、

IMG_2709.jpg
ケロロは頭が暑すぎ!!

毎回の吸水ポイントで水をもらっては、飲んだり頭からかけたりして、なんとかしのいでいました。

坂道上りは、ペースががた落ちするので、
IMG_7963.jpg 
IMG_9053.jpg 
下り坂で巻き返しを図ります。

でも、みんな同じこと考えてたので、一向に差が縮まりません(笑)


2周目突入時。
IMG_4596.jpg 

頭の中の暑さで、おかしくなりかけてます。

それでも、ギャラリーの方々から、

ケロロがんばれ~~~!!
盛り上げ隊、もっと盛り上げてね~~!!

などの温かい声援を受け、きついランながらも、楽しく走りきることが出来ましたー!

結果。
IMG_2378.jpg
ちょうど100位!

なんだかいい感じ。

確か、以前どっかのレースでも1000位とか、キリのいい順位をいただいたような(笑)

なんとなく目標?にしていた「コスプレしても、完走60分以内」も無事達成できてよかったです。

ただ、レース後は・・・。
IMG_2138.jpg
干からびたカエル状態に(笑)

10キロなので、こんな感じで済みましたが、フルマラソンでコスプレは、相当の練習?と覚悟がいりそうです。

レース後は、いつものように近くの温泉で、1時間半ほど湯船で爆睡(笑)

次回、「走ろう会」の参加レースは、神鍋高原マラソン大会です。

このコースもアップダウンが激しい。

去年、初参加させていただきましたが、上り坂で歩いてしまうという屈辱を味わいました。

今年は、まずは「歩かず60分以内完走」を目指してみることにします!!

あ、今回一緒にコスプレランしたよしだ はるきさんですが、「疾風の会」が出場予定の団体レース、「神戸リレーマラソン2012」にも、仲間として参戦されます。他の疾風の会メンバーも、仲間をお連れできそうな感じなので、参加人数マックスの14人までいけるかも!

 

楽しいレースになりそうです。


今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。


ファイナンシャルプランナーの藤原でした。









にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!

ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!

保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいね。



にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。

他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてください。



ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ







21世紀のライフプランをご提案
明石のファイナンシャルプランナー・藤原良



◆携帯からも記事が読めます



◆オフィス住所:〒530-6036 大阪府大阪市北区天満橋OAPタワー36F

 オフィスへの行き方

◆自宅:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206


◆Tel:090-5063-5890  Fax:078-891-6877
 Mail:fp.fujiwara@gmail.com


Facebookもやってます


具体的なご相談方法を掲載しました


お客様の声、随時更新・追加中です



『幸せ貯金講座』を、初めからご覧になりたい方はコチラ



FP藤原の「お金のクリニック」の詳細はコチラ



ブロガーさんに勝手に会おう!選手権結果報告はコチラ







[2012/06/10 23:42] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<リボ払いのメリットとデメリット。 | ホーム | OTTYマラソンでケロケロラン!(6月10日の記事再編集)>>
コメント
参加されたお客様も言ってたけど
アップダウンが激しくて大変やったみたい
やねー。でも、いい、走りっぷり!
おつかれさーん!
[2012/06/11 10:20] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
盛り上げたい、お疲れさまです。

さすがですね。

10㎞、60分以内完走おめんでとんです。

しかも、ジャスト100位。

ふにやんもミラコー、なんか持ってますね、ぷっ♪
[2012/06/11 10:27] URL | 中国と商売して16年ナニワの企業経営者 戸田大介 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
おかげさまで???

楽しく走ることが出来ました。

次回のリーレーマラソンよろしくお願いします
[2012/06/11 13:01] URL | よしだ はるき #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ケロロが走ってるのを見かけました‥まさかブログで訪問できるとは!(#^.^#)
被りモノって暑いでしょ?
お疲れさまでした(^_−)−☆
[2012/06/11 18:19] URL | ホクパパ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

いやいやいや。。。

ちょっと笑えるくらいの走りっぷりに愕然(笑)

練習しないと本当に走れないね(´Д` )

自分でもかっこ悪~って思ってました(笑)

コスプレの練習ばっかしてたらあかん(笑)
[2012/06/12 08:44] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

盛り上げ隊、ぐっさんのSPの時の思いつきをそのまま流用したんですわ(´・_・`)
結構声かけてもらえました(*^^*)

結果の順位はキリ番で縁起よさそうですが、満足度は低いっす(笑)

またコツコツ練習始めます!
[2012/06/12 08:49] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。
ずいぶん差をつけられてしまいました(´Д` )

流石ですわ~(*^^*)

僕ももっと練習します!

楽しかった!
[2012/06/12 08:51] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます!!

見つけていただきありがとうございます!

被って走っている人、僕の周りにはまだ数人いますよ。

コスプレマラソン同好会、疾風の会、メンバー募集中てす(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
[2012/06/12 08:54] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/602-63cadbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
