スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くにちゃんランド開放デーは、サプライズいっぱい。
●くにちゃんランド開放デーは、サプライズいっぱい。


こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの藤原です。


今週のくにちゃんランド開放デーは、サプライズの連続でした。

あ、くにちゃんランドって何?って方はコチラのブログをご覧くださいね。

サプライズその1。

先日、しもやんの明石マーケティングセミナーを主催し、見事大成功させた、現在絶好調で進化中のいくちゃん表彰式

昨日から本人に黙って、参加メンバーで、こそこそセレモニーの準備をしてました。

IMG_5984.jpg 
こ~んな長い手作りの巻物に、みんなのメッセージを筆文字で書いて読み上げてくれたきょうこさん。

IMG_7162.jpg 
IMG_4713.jpg 
くす玉引っ張って、おめでと~~う!

セレモニーは続きます。

IMG_8352.jpg 
お次はくるみちゃんによる名前ポエムの合唱

IMG_9148.jpg 
ウマイ!!

これをドレミの歌調で合唱しましたー。

いくちゃん、みんなに愛されてます。幸せもんですね!

さて、表彰セレモニーが終わる頃、くにちゃんランドに激震が走ります。

IMG_9960.jpg
サプライズ2。

なんと大阪は堺から、遠路はるばる歌姫gutyco(グチコ)さんが来園してくれました!

先日120人を超すギャラリーを前に、初のワンマンライブを成功させた歌姫。一度来たかった・・・って。ここ神戸市西区ですよ(笑)

えぇひとすぎ~。

あまりの驚きに、一瞬誰が来たのか、顔を見ても把握できませんでした(笑)

IMG_8540.jpg 
園長くにさん、来園者のみんなと一緒に

歌姫gutycoを応援してくれるかな~?

いいとも~~~~!!

のワンショット。

その後、フリーランスアニメーターであり、弾き語りもできる、いっちゃんの演奏が始まり・・・。
IMG_5170.jpg

実はバンドでピアノやボーカルもやっている、くるみちゃんがコラボ
IMG_1775.jpg 
歌った楽曲は、なんとgutycoさんの名曲「ダーリン」

少し前からいっちゃんと二人で仕込んでいたのだとか。

でも、その時はgutycoさんが来るってこと知らなかったはずなのに。

引き寄せてますね~~!

ちなみにくるみちゃん曰く、「ふじやん(藤原)のために歌おうと思ってたんですよー」だって!!

ま、まじすか・・・

他の来園者にも同じことを言ってないよね?くるみちゃん!(笑)

そしてそして、サプライズその3。

なんと本家も加わって、3人で「ダーリン」を熱唱してくれました!
IMG_1749.jpg
こりゃ贅沢。

来園者の中には、くしゃみをこらえて感動で涙ぐむ人も。

そんな感動的な楽曲「ダーリン」を含めた3曲を収録した、gutycoさんのデビューCD「Doll and Master」は、くにちゃんランドでも置いていますよ。



その後、藤原は所用でくにちゃんランドをあとにしましたが、後半も大盛り上がりだったようです。

gutycoさんもお礼参り行脚に行くということで、所用を済ませたあと、SPとしての同行させていただきました。

IMG_4225.jpg 
gutycoファンの皆様、ごめんなさい。助手席に乗っけちゃいました~。

行った先は、実はコスプレ潜在能力No.1
IMG_8286.jpg 
この方のお店。山陽電鉄西新町北側すぐにあります。

もっちもちのいか焼きや、パラッパラの美味しい焼き飯などが食べられるお店ですよー。

ちょっと危険度高かったのでSPが牽制しておきました。
IMG_7347.jpg 

その功を認められ、
IMG_2949.jpg 
サプライズ4。
似顔絵付きサイン
、いただいちゃいました~。最幸っす。

続いては、霊感でいろんなものを引き寄せてしまうコチラのリンパセラピスト宅へご案内。
IMG_2495.jpg 
律儀にお礼の挨拶をされるgutycoさん。

この律儀さが、ファンをどんどん増やしている理由の1つでもあるんですよねー。

しかし、クライアントが霊能力で魂を抜かれても危険なので、自宅にSPも侵入
IMG_4715.jpg 

ところが。秘薬のりんご酢ジュースを振舞われ・・・。

IMG_2702.jpg 
仲良くなっちゃいました~~~(笑)

あ、この方本職はリンパセラピストでございます。

むくみをスッキリしたい女性のためのサロン「おうみ屋」のオーナー。

現在、男性の下半身や足裏の施術も企画中だそうですよ!

神戸市須磨区・妙法寺付近でスッキリしたい男性諸君、要チェックです。

サプライズ5。

しかしSP藤原は、標的と仲良くなってしまうという禁忌を犯したため任を解かれ、普通のFPに戻りました(笑)

その後、gutycoさんはSS(相思相愛)の彼の元に旅立っていきました。

その模様はこちらに記されております。

今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。



にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!
ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいね。

にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてください。

ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ




21世紀のライフプランをご提案
明石のファイナンシャルプランナー・藤原良

◆携帯からも記事が読めます

◆オフィス住所:〒530-6036 大阪府大阪市北区天満橋OAPタワー36F
 オフィスへの行き方

◆自宅:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206

◆Tel:090-5063-5890  Fax:078-891-6877
 Mail:fp.fujiwara@gmail.com

Facebookもやってます

具体的なご相談方法を掲載しました

お客様の声、随時更新・追加中です

『幸せ貯金講座』を、初めからご覧になりたい方はコチラ

FP藤原の「お金のクリニック」の詳細はコチラ

ブロガーさんに勝手に会おう!選手権結果報告はコチラ

スポンサーサイト
[2012/06/07 23:30] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<実施中のセミナーのご案内。 | ホーム | 出会いを繰り返すと、アイデアが生まれる。>>
コメント
このSPどっかでみたことある‥
どこでかなぁ‥

それより時間が立つにつれふじやんの
ヒゲが濃くなってるのがわかるねー

gutycoさんに怪我がなくて何よりです
[2012/06/08 02:52] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
この日
仕事って言ってまかった?

SPが仕事やったん?(笑)
しかし、えぇポジション
つかみよったな、さすがー
[2012/06/08 05:10] URL | 以前SPを指導教育した、君はリーブス #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
こんな頼もしいSPがいてくれたら、gutyco観音菩薩さまもいつ神戸明石へ出かけても安心でしょう。

それにしてのめがねフェチの私にとっては、gutyco観音菩薩さまのめがね写真、かわいいなぁ、ぽっ♪

ふにやんは鼻の下が伸びるようなステキな任務これからもどんどんこなしちゃってくださいね、ぷっ♪
[2012/06/08 13:33] URL | 中国と商売して16年ナニワの企業経営者 戸田大介 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ふにやんの記事、ますます磨きかかってるよねぇ!ネタがええから?w
にしても、凄いサプライズの応酬でしたよね。

かぁー!
あまりにもようまとまってるので
しもファミにも紹介しとこぉ~♪っと☆

みなさん☆グチコCD、くにちゃんランドにも置いてますよ~♪
これ、めっちゃ稀なんでし☆
今のとこ他の方の商品は置く予定なーし!

記事リンクさせてくださいね~♪
写真も拝借しますよん☆

にしても、ふにやん、仕事で午前中で帰るゆーてたのになぁ~w
[2012/06/08 19:34] URL | ☆くにスタイル #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
SP任務 完遂ありがとーうござます☆
不慣れな地域も、心強い行脚になりますの~^^

未だにどっきんどっきん、興奮してます。
[2012/06/08 21:40] URL | 神戸市須磨区緑が丘でカラダをほぐす セラピスト  服部 信子 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

えぇ出来の記事ですか!!
そりゃ題材がいいからですね(笑)
書きたいこといっぱいで、まとめるのが結構大変だったり(~_~;)
でも、昨日の僕の中での主役は、やっぱりgutycoさんになっちゃいましたわー。いっちゃんには悪いけど・・・(-_-;)

どんどんシェアしてくださって結構です!

また喜んでもらえるような記事を書いていこうと思います(*´∀`*)

ふにゃん
[2012/06/09 22:36] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

いえいえ~。

というか、いつもながらアナタの引き寄せのパワーは凄まじいですな♪

良い時間を過ごされたようで、何よりでした(^ム^)

りんご酢、美味しかったっ酢。
[2012/06/09 22:38] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

似てるの、松○優作でしょ。カッコイイから!!

今度、ヒゲが生えにくくなる施術をお願い。

「5時から泥棒」になると、歌姫のSPとしてふさわしくないので。
[2012/06/09 22:42] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

そうですよー。ただ、大幅に予定を変更してSP任務を遂行しました(笑)

代わりに休みの日に働きますよ。。。って、休みっていつなんだろ?

ま、ともかく。SPとしての地位を与えてくださった、霊感セラピストに感謝ですな!
[2012/06/09 22:45] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

いやはや、律儀ーず総本山gutyco観音菩薩様の行脚はそれはそれは素敵なものでした。

こんなことする歌姫、日本どこ探してもいないですよね。

メガネ観音様を真横でじっくり凝視させていただきましたので、今後、夜道を気をつけて歩くことにします。

またの依頼を心待ちにしているSPでした。
[2012/06/09 22:49] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
何度思い返しても、幸せなひとときやったなあと思います^^
ほんとに現実のことやったのか、
なんかもうよくわからないです・・・^^;笑

こんなに近くでプロの方の生歌を聴ける機会なんてないですよね。。
しかも一緒に歌っていただけるとか。。。
うーん!
何かすごいことが起こりすぎて、
体が対応できてないみたいで
ここ2、3日弱っております^^;笑

ちなみに他の来園者の方には
言ってないですよ~( ´▽`)笑
でも、正確には、ふじやんと、あさにゃんさんと、あっちゃんと、くにさん^^笑
[2012/06/11 01:03] URL | くるみ@整体勉強中♪ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

いい空間、いい時間、いい人が揃うととても幸せになる。

この日はまさしくそんな日だったよね~(*^^*)

くるみちゃんの名前ポエム、独唱、コラボ、ええもん見せてもらいました(^_^)

でも、やっぱ歌は僕だけのためじゃなかったのね(´・_・`)(笑)

[2012/06/12 08:41] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/599-406da528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
