[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
gutycoワンマンライブは、大盛況で大成功!
●gutycoワンマンライブは、大盛況で大成功!


こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの藤原です。


行ってきました!

浪花の、いや大阪の歌姫gutycoさんの初ワンマンライブ

場所は
IMG_9468.jpg 
大阪・心斎橋はアメリカ村にある「SUNHALL」

一緒に行ったのは。

IMG_0792.jpg
この方と。


この方

そして。
魂だけやってきた
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
この方

勇んで早く着きすぎたため、近くにある戸田デシベルさんおすすめの飲食店「ニューライト」で腹ごしらえ。
IMG_3347.jpg
セイロンライス。サラサラのカレーをご飯全体にかけたものですね。

卵で味がまろやかになって、食べやすく、美味しかったですよ~。

そろそろ時間ということで、現地に向かい、着替えます?

はい。今回は「コスプレーズ」が、gutyco親衛隊としてかぶりつきの席で応援します。
IMG_6750.jpg 
ガラ悪っ!!(笑)

誰が誰だかわからないかもしれませんが、

リーダー・リーゼントうさぎ竜童
三代目うどん屋貞子
松山ちぃ~出る(千春)デシベル
二の腕貴公子ライチマスター
藤原

以上5人で盛り上げ隊を担当します。

開場前から、ずらりと行列ができる盛況ぶり。

本番前には100名(だったかな?)キャパの会場は既に満席で、立ち見が数列にわたって出来ていました。

親衛隊は、最前列にスタンバイ。

周辺には、知った顔がたくさん。

IMG_7823.jpg 
みんなノリがよくてヨロシイ(笑)


19時半を過ぎた頃、なんとステージからではなく、後方ギャラリー席から歌姫gutycoが登場!!
IMG_6931.jpg 
いやー。輝いています!


オリジナル曲あり、カバー曲ありの盛りだくさんライブ。
歌姫の美ボイスが会場全体に響き渡ります。

IMG_4112.jpg
周りを固める音楽の賢者たちも最高のパフォーマンスを魅せてくれました。

ライブ中盤あたりで、ジャスミンことシンガーソングライターtouma(トーマ)さんが応援に駆けつけ、
IMG_7033.jpg 
息の合ったオッサン(gutycoさん)&オネエ(toumaさん)トークを展開。

会場を爆笑の渦に巻き込んでいました。いやーさすがです。

しかし歌となればそこはプロ。見事なハーモニーでディズニーの名曲「A Whole New World」を歌い上げてくださいました。
IMG_0851.jpg 
アラジン(左)とジャスミン(右)の図(笑)

しかーし、応援となれば、親衛隊も負けてはおれません。

ノリの良い曲の時は、最前列でスタンディングしながら飛び跳ねて盛り上げましたよ。

歌姫の目にも留まり・・・、
IMG_4312.jpg
リーダーが壇上で、紹介されました(笑)

リーダー、手の込んだ応援着を作ってくれてたんですよ。

胸にgutycoエンブレム、背中にgutycoロゴ入りの愛が溢れる応援着に、歌姫も感動してはりました。

そんな嬉しい一幕もありながら、ライブは、最終曲「Doll and Master」でギャラリー総立ちで拳を突き上げ最高潮!!

その後のアンコールで歌姫は少しお色直し
IMG_5179.jpg 
ゆったり心が癒される新曲「ノスタルジア」を披露してくれました~。

IMG_7453.jpg
とんでもない数の花束(写真はまだ半分も写ってないです)に包まれるgutyco嬢。素敵ですわ。

大盛況のうちにライブは終了し、gutycoさんを囲んで記念写真を撮りまくりました。

いろいろ変な写真が多かったのですが、そのうちまだマシなものを掲載。
 
 
IMG_1739.jpg 
ね、まだマシでしょ(笑)

最後までお腹いっぱい大満足!とても楽しい初ワンマンライブでした!

全日本国民が、この大阪の歌姫を知る日はそう遠くはありますまい。。。

乗り遅れかけてる貴方!!人気が爆発してからだと遅いですよ~。

今から要チェックや!

歌姫gutycoさんのCD購入手順や、今後のライブ情報などは、彼女のブログでアップされていますよー。


今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。



にほんブログ村のランキングで1位を目指してます!
ポチっと応援していただけると、とっても嬉しいです!
保険がテーマのブログがたくさん見れますので、チェックだけでもしてみてくださいね。

にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しています!!コチラもポチっと応援いただけると、かなり嬉しいです。
他の著名なFPのブログも見れますので、是非チェックしてみてください。

ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ




21世紀のライフプランをご提案
明石のファイナンシャルプランナー・藤原良

◆携帯からも記事が読めます

◆オフィス住所:〒530-6036 大阪府大阪市北区天満橋OAPタワー36F
 オフィスへの行き方

◆自宅:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206

◆Tel:090-5063-5890  Fax:078-891-6877
 Mail:fp.fujiwara@gmail.com

Facebookもやってます

具体的なご相談方法を掲載しました

お客様の声、随時更新・追加中です

『幸せ貯金講座』を、初めからご覧になりたい方はコチラ

FP藤原の「お金のクリニック」の詳細はコチラ

ブロガーさんに勝手に会おう!選手権結果報告はコチラ

[2012/06/03 23:02] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<高額療養費制度の適用範囲が拡大されています。 | ホーム | 節約の道は、一日にしてならず。>>
コメント
死人にくちなしなんですが

天国か?地獄か?わかりませんが、

ええ人~♪

親衛隊、ご苦労様です(*^^*)



[2012/06/04 13:21] URL | 平野一の男前(代筆) #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
記事うPはやっ、しかも写真もいっぱい撮って、こんなに詳しいレポートぶり、ぷっ♪

あなたは何者ですか?


ええ記事書いてて、ジェラシージェラート((((;゚Д゚)))))))

ふじやん、ええひと~\(^o^)/

[2012/06/04 13:23] URL | 松山ちぃ~出る(代筆) #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
昨日も濃ゆく暑苦しく
素晴らしい応援!

ありがとうございました!
めちゃ嬉しかったし、楽しかったス(´;ω;`)

このレポート極上すね!?
さすがひにやん。。。
↑もはや原型ノシ。

画像いたらきもす(´∀`*)
本当に本当にありがとうございます!!

こんなオサーンですが、今後共宜しくお願い致します♪♪
[2012/06/04 14:10] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
凄い記事up早いです♪

素敵過ぎるブログ

もうgutycoさん
最高ですね(;^_^A

ライブ前にカレー食べたんですね
美味しそう★

アフローズの皆さん
お疲れ様です♪
[2012/06/04 15:17] URL | 病み上がりヒロミン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
代筆ならびに記事の再編成、お疲れさまです。

問題の写真、LINEにうPしてちょ、ぷっ♪
[2012/06/04 15:56] URL | 中国と商売して16年ナニワの企業経営者 戸田大介 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ロゴ入りのお揃いのハッピええ感じでしたよぉ~♪
盛り上げてくれてありがとぉ~(^^)/
[2012/06/04 16:40] URL | 美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
セイロンライス…今でいうとスリランカだよね。これって、スリランカ料理…なのかな?
でも、最前列に怪しげな人(?)が陣取っていたら、大阪の歌姫をブレークさせるのには、逆効果にならないのかな?
ちなみに、関西学院大学を卒業した才色兼備の大阪の歌姫、茉奈佳奈は平成の名曲「いのちの歌」を出しているよ。
[2012/06/04 22:27] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(^ ^)

いじって登場させてしまいました(笑)

またの機会は一緒に!!
[2012/06/06 09:12] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(^ ^)

なんだか即興で付けた、松山ちぃ~出るのネーミング、結構好きになったかも(笑)

デシベルさん、ハマり役でしたよ!

親衛隊を引っ張っていただきありがとうございました!

レポートお褒めいただき恐縮っす(^ ^)
[2012/06/06 09:15] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

え?!ひにやん(笑)

一文字もかすってない!!(笑)

ま、完全変化、それこそコスプレーズの真骨頂か(´・_・`)

すんばらしいステージ、あざした!

暑苦しい応援をお引き立てくださいまして嬉しかったっす。

これからもついて行きますぞ!

楽しい時間をありがとう!
[2012/06/06 09:19] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(^ ^)

記事UPは速くできましたが、コメント返信が今頃になってすんません(笑)

楽しいステージでしたね!

ヒロミンさんのアフロ姿もなかなか魅力的でしたよ!

あの人もコスプレに目覚めたようですし、次回からは・・・?(^ ^)

カレー、なかなか大阪らしいお店で食べれて新鮮な感じでしたわ(´・_・`)
[2012/06/06 09:24] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(^ ^)

しかも連投( ´ ▽ ` )ノ

問題の写真、またお会いしたときに・・・ってナイナイ!!

畏れ多いですわ(笑)
[2012/06/06 09:28] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(^ ^)

でも、絶対観にく買ったですよね?(´・_・`)

全く一度も後ろを振り返らず拳を突き上げ応援してましたので、終わってからいろいろと反省するとこも多かったです(笑)

でも、次もまたやっちゃいソー(^ ^)
[2012/06/06 09:50] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(^ ^)

セイロンライス、確かにスリランカの都市の名前ですよね。
スリランカのカレーはこういう風に食べるのが主流なのでしょうか(´・_・`)
何も考えずに、ただ食べてました(笑)

親衛隊、僕も最初は迷惑になるかなと思ってましたが、ご本人は喜んでくれて何より!

まあ、後ろの観客は見づらかったでしょうね(´Д` )
[2012/06/06 09:53] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
楽しかったね~(^^♪

親衛隊のカッコが、みょ~に似合ってたよ!(^^)!
はじけた一日だったね♪

そして、あの姿でカバン持って、ひまわり持って、電車乗ってるのも似合ってたよ(笑)
[2012/06/06 10:34] URL | あっちゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとう!

めっちゃ遅レスですみません(笑)

楽しい一日でしたね!

あの衣装は今後伝説となること間違いなし(^_^)

あっちゃんの猫耳バンドもイカしてましたよ!

また一緒に応援行きましょね~。
[2012/06/16 18:50] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/595-032eff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
