[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝屋川のスマキチさん再訪。
●寝屋川のスマキチさん再訪。



こんにちは。

ファイナンシャルプランナーの藤原です。


みかんを食べ過ぎると、肌がオレンジ色になり、全身からみかんの香りがするといいます。

カレーを食べ過ぎると、肌がカレー色になり、全身から加齢臭、いやカレー臭がするのでしょうか(笑)


ここ数日、カレー曜日が多いです(笑)


なんか無性に食べたくなる時期なんでしょうかね!


今日も、食べました。


IMG_8241.jpg 
ブログで仲良くさせていただいている、京阪寝屋川市駅すぐにあるスマイルキッチンさん。

二辛(普通より一段階辛い)カレーに牛すじ煮込みをトッピング

藤原には結構辛めで、途中から汗と鼻水の洪水警報。

かなり遅めのランチだったので、ガッツリ大盛りいただきました。


食べごたえもあり、美味しかったです。


更に、前回お邪魔した時はお会いできなかった、スマキチ名物・「絶対怒らない」テンチョーにも会えましたー。

IMG_5091.jpg
無理やり怒らせちゃダメですよ(笑)


写真では濃い感じの方ですけど、実際見るとなかなかの爽やかハンサムでしたね~。


藤原が食べている間にも、常連さんと思われる方々がゾロゾロとやってきて、カレーを食べながらテンチョーと楽しく話してました。


地域のみんなにも愛されてるお店なんですね!


IMG_1816.jpg
前回行った時に、スタッフの方にお渡ししたナンバリングカードも、ちゃんとボードに貼ってくれてました。


テンチョー、御馳走様でした!


次回は、ずいぶんと行きたがっているこの方や、この方、そして神戸のスマキチと呼ばれているこの方たちとゾロゾロ○○な格好で行く、かもしれませんので、優しく迎えてください(笑)




昼はランチとカレー、夜はパスタとお酒が楽しめるスマイルキッチン・テンチョーのブログはコチラです。





今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナーの藤原でした。







ランキングに参加しています!!お手数ですが、ポチっと応援いただけると大変嬉しいです。

ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ




21世紀のライフプランをご提案
明石のファイナンシャルプランナー・藤原良


◆携帯からも記事が読めます

◆自宅事務所:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206
◆Tel:090-5063-5890  Fax:078-891-6877
 Mail:fp.fujiwara@gmail.com
Facebookもやってます
具体的なご相談方法を掲載しました
お客様の声、随時更新・追加中(4月12日更新!!)です
『幸せ貯金講座』を、初めからご覧になりたい方はコチラ
お金に強くなる!!貯金と保険の個別勉強会の詳細はコチラ
ブロガーさんに勝手に会おう!選手権(4月8日更新!)開催中

[2012/04/16 22:27] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<「お金のクリニック」を受けてみませんか? | ホーム | お客様の声:「知らないことが、どれだけリスクなのか本当実感。」(大阪市西淀川区・O様)>>
コメント
うーまーそー!

私も、今度連れてってくださいな。


追伸
ふじわら通信、ありがとうございました!
じっくり、読ませていただきました!

勉強なるし、面白いですね~。
[2012/04/17 04:03] URL | 大阪東住吉区駒川 靴屋のカクマツ屋 てらで #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
会えましたか

ふじやん、アメブロカレー党、党首名乗ったら(笑)

そっか、あの人1とあの人2も
行きたがってますかー
結構注目のお店なんですね

そろそろ私も行動せなアカン訳や
[2012/04/17 04:14] URL | 神戸の須磨吉 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
NOBURINは、辛いもの好きだから、辛口でも普通に食べるんだろうなぁ。
店長さんって、本当に怒らないの?…大盛を頼んでも、少ないって文句を言いかねない人をNOBURINは約1名知ってるけど、大丈夫なのかな?
[2012/04/17 04:54] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
前回お会いできませんでしたが、ボンバーさんは絶対怒らせない店長を、どうやったら怒らせれるかわくわくしながらスマキチに行ったみたいですよ、ぷっ♪
[2012/04/17 15:22] URL | 中国と商売して16年ナニワの企業経営者 戸田大介 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

いろんなトッピングがあるので、自分のお気に入りカレーを作れるから楽しいですよ。

是非ご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

ニュースレター、お読みくださりありがとうございました( ̄▽ ̄)

また頑張って書きます(*^^*)
[2012/04/18 07:30] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
出たー!
神戸スマキチ( ̄▽ ̄)

はい、是非党首名乗らせてください(笑)

FBでは頻繁にカレー写真、載せまくってますし(*^^*)

やめられないとまらないってやつですわ( ´ ▽ ` )ノ

神戸スマキチの寝屋川進出、いつにしましょ?(笑)
[2012/04/18 07:33] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そうか、NOBURINさんも辛いのお好きでしたね!

寝屋川にくる時は是非☆

でもkさんだけはご遠慮ください。

怒らない店長伝説が狂うかもしれませんから!(笑)
[2012/04/18 07:35] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

みんな、カレーよりもいかにテンチョーを怒らせるかに目的が変わってませんかね?(⌒-⌒; )

ワクワクでなく、ヒヤヒヤですわ!ぶっ♫
[2012/04/18 07:38] URL | ◆明石のFP藤原@家計を見直しお金を生み出す金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/546-c0da3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
