スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い日の温かなおもてなし。
今日は
気温・湿度ともに
かなり高く、
参りました(*_*)

仕事で
京都に行ったのですが、
途中の電車の空調が
あまり効いてなくて
車内、混んでいないのにも関わらず
汗が止まりませんでした(-.-;)


駅からお客様宅までも
少し歩いたので
着くころには
汗タラタラ(笑)


それを予想していてくださったのか、
訪問先のお客様は
事前にクーラーで
部屋を冷やし、
冷たいアイスクリームを
出してくださいました(^_^)

その後も
冷たい飲み物やお菓子など
いただきながら
雑談すること30分。

すっかり汗も引いて
落ち着いて
お話させていただくことが
できました!

細かなお気遣い
ありがとうございました~。
スポンサーサイト
[2010/06/28 00:46] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<帰宅電車内にて8。 | ホーム | 完全フクロウ症候群。>>
コメント
気のきく人いいですよね~^^

今日のバイト先でもお茶出してくれて

その気持ちだけでもうれしかったですo(^-^)o
[2010/06/30 21:58] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
ですよね!でもそれが当たり前と思ってしまうと感謝の気持ちが薄れてしまうので、気をつけないとダメなんですよね!
[2010/07/12 16:28] URL | 「得する!」保険で賢く貯金@金融建築家◆藤原良 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/51-d3de6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
