スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
完全フクロウ症候群。
またこんな時間に起きてます。

明日は日曜。

あ、既に今日ですねショック!

ウルグアイ対韓国も
ガッツリテレビ観戦サッカー

もうすぐ
アメリカ対ガーナが
始まります。

決勝トーナメントの
このブロックは
結構穴なんですよね。。。

アメリカは土壇場で強いから
もしかしたら
4強までいくかも!!

私の当初の予想では
4強は

イングランド
ドイツ
ブラジル
イタリア

だったのですが、
現状上手く勝ち残っても
上記のうち2国しか
残りませんガーン


改めて予想します。

4強決戦は
アメリカ対ブラジル

ドイツ対ポルトガル

これでどうでしょう!?
スポンサーサイト
[2010/06/27 02:45] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<暑い日の温かなおもてなし。 | ホーム | 早起きして良かった(涙)>>
コメント
韓国は惜しかったようですね(;_;)

アメリカもあと一歩だったようです(T_T)

ところで、ぜひ「ポルトガル」という予想が外れますように(^。^;)
4つ目は「日本」で(^_^)v
[2010/06/27 06:57] URL | yasuhirosan #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>yasuhirosanさん
早速予想が外れました(笑)

このまま外れまくって日本が優勝したらホントに最高ですね(^O^)
[2010/06/27 11:11] URL | 藤原良@感動!保険版リバースモゲージで幸せを運ぶ◆金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/50-6bcbb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
