[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長~~い一日。夜「アメブロガー大集合」。
こんにちは。ファイナンシャルプランナーの藤原です。


長~~い一日。午前編はコチラ

長~~い一日。午後編はコチラ



オフィスでの事務作業を終え、向かった先はコチラのお店。

IMG_7979.jpg 
焼肉ホルモン・たっとん亭~~~


以前、この方の大阪行脚の際、護衛として訪れたことはありましたが、食事をするのは初めて。

遂に念願叶いましたー。


中に入ってみると、既に大盛り上がり状態

IMG_1446.jpg 
一番左から
弥次さん
二の腕が素敵なカフェマスター・白市さん
どろんこエステティシャンの高見さん(お初でした)
喜多さん
浪花のトムクルーズさん(お初でした)
歌姫gutyco観音菩薩


21時頃から、飲めや食べやの大騒ぎ(店主ミノルさん、ごめんなさい)

あっという間に時間は過ぎ・・・


たっとん亭でのメインイベント~~

IMG_4409.jpg

いつも気の利くあさにゃんさんの計らいで、戸田デシベルさんにお誕生日ケーキのプレゼント


めちゃかわいいケーキです。
IMG_6714.jpg

なんかイチゴが食べづらかったです(笑)



お腹いっぱいになったところで、店主ミノルさんも一緒にパチリ

IMG_5931.jpg 
まともに写れない人たちですね。


この時、既に日付が変わろうとしていました。


あ、焼肉の写真が一枚もないですね

もちろん珍しい部位のホルモン含め、いろんなお肉をいただきましたよ。


味ももちろん美味しかったですが、ミノルさんのコダワリの盛り付け、さすがの一言。お肉とお客に愛情を注いでいるのがわかりました



で、次に向かったのはコチラ
IMG_4721.jpg
大阪ミナミのダーツバー・ノトロさん(写真はオーナーの浜口さん。お初でした)。


着いた時は、アメブロガーさんの貸切状態でした。


IMG_7127.jpg

左がサトキチさん(お初)

真ん中が串カツ屋・おいでおいでのあゆみさん(からあげの差し入れありがとう)


あの世界大会第2位のマジシャン・ボンバーさんも来られてました。



被り物に抵抗ゼロのみなさんです



ノトロのマスターに美味しいカクテルを作っていただきながら、談笑していると


IMG_2346.jpg 
危険なレンジャーが乱入。


パァ~~~ン

IMG_1067.jpg

戸田デシベルさんのお祝いにBIGバズーカクラッカー(1個600円でしたっけ)をぶちかましてくださいました



朝から深夜までお祝いのネタを仕込んでいるあたりは、さすが楽しませ組組長。



そして、こんな終始笑いが絶えない一日も、最後は心洗われる歌声で幕をとじます。



なんと、もうすぐCDデビュー&チャリティライブを控えた大阪の歌姫gutycoさんが、お誕生日の戸田デシベルさんと、もうすぐ大阪を離れる浪花のトムクルーズさんのために弾き語りをしてくれました

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

おかしな格好の2人も、歌姫の心遣いと美声に酔いしれておりましたね


藤原も、特に歌の後半部分の盛り上がりには鳥肌が立ちました



gutycoさん、黄砂の影響で、喉の調子が芳しくない中、本当にありがとうございました~。


みなさんも是非、gutycoさんの歌声を聴いてみてください。ライブに行って、CD買ってみてください


 

***gutycoライブ情報***********************************

日程:3月11日(日)

「RAWTRACKS present's~ほんの、ささいな、チャリティライブ~」

場所:東天満RAWTRACKSクリックRAW TRACKS

住所:大阪府大阪市北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1

TEL:06-6358-0005

■地下鉄で来られる場合は「天満橋」からの方が近いです。
■ 
京阪線『天満橋駅』 徒歩5分、谷町線 1号 階段出口から
  北へ徒歩5分ローソンを越えて右手に赤いポールの入り口が目印です。
■ 谷町線・堺筋線『南森町』徒歩8分
■ 
JR東西線『大阪天満宮』 徒歩8分、1号線を谷町筋で右に曲がり左手
  象印ビル、セブンイレブンを越えたランプメンテナンスというお店の
  横のビルの地下1階です。



cast:飯田クリニック◆燦燦◆あとごふん◆じょへろ◆NORIE

    gutyco with 間所義和/Shima19:00~19:30)◆馬酔木街道◆CHiCHi
時間:OPEN 15:30/START16:00

料金:¥1,500 + 別途drink代要


※入場料の一部とライブハウス内の募金箱にて支援のお手伝い致します。

 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

**********************************************************




そして。



長~~い一日、まとめの一枚
 
途中から合流された、
真ん中の美女・たこぴんはーにゃさん(お初)
大阪の哀川翔・ホットレッグス主任さん
チョッパーの帽子・ポラリスのまゆみんママさん(お初)
たっとん亭・ミノルさん(姿が見えない)
みなさん、お楽しみ様でした


藤原はこの日、家に帰れるべくもなく、ノトロのマスターの計らいで、お店にお泊まりさせていただきました。ありがとうございました。




長~~~~~~~く楽し~~~~~~い一日でした



最後までお読み下さりありがとうございました




勉強会のご予約・その他ご相談はコチラからお願いします


ランキングに参加しています!!お手数ですが、ポチっと応援いただけると大変嬉しいです。
 
ファイナンシャルプランニング ブログランキングへ
 
 
笑顔いっぱいの人生をあなたと共に
明石のファイナンシャルプランナー・藤原良
◆自宅事務所:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206
◆℡:090-5063-5890  fax:078-891-6877
Facebookもやってます
具体的なご相談方法を掲載しました
お客様の声、随時更新・追加中(2月9日更新!!)です
『幸せ貯金講座』を、初めからご覧になりたい方はコチラ
お金に強くなる!!個別勉強会の詳細はコチラ
ブロガーさんに勝手に会おう!選手権(2月12日更新!)開催中

[2012/02/29 21:38] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<貯金はいつから始めるのがいいのでしょう。 | ホーム | 長~~い一日。午後「寝屋川にも須磨吉が!」>>
コメント
楽しかったです♪
Ю―(^▽^o) ♪

ブログ遅れ気味の皆さんのブログを読みにいけてません…

またお会いしましょうね
[2012/03/02 11:47] URL | 山野愛子どろんこ美容エステティシャン★高見 ひろみ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。

遅れ気味なのに、見つけて読んでいただき感謝です(^^♪

翌日はお酒臭くて大変でした(~_~;)

是非またお会いしましょ。
[2012/03/03 03:54] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
エエ仰るとおり、gutyco観音菩薩さまの歌声に酔いしれておりました。

それにしても、ふじやんステキです。

また遊んでくださいね^^
[2012/03/06 10:16] URL | 中国と商売して16年ナニワの企業経営者 戸田大介 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

となりのトムさんの表情も哀愁漂ってましたよね(´▽`)

観音菩薩様のCDPV観ましたが、やばいデキですな♪

いや本番が待ち遠し!!

[2012/03/06 23:58] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/499-a9c4c5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
