[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宇宙のしもやん御老公珍道中。
こんにちは

家計転換 で幸せ貯金 のお手伝い

明石ファイナンシャルプランナー・藤原です
 >>ファイナンシャルプランナーって
 
>>「お金に強くなる!貯金と保険の個別勉強会」のご予約はコチラから
 
>>「ブロガーさん50人に勝手に会おう!選手権」開催中(2月12日更新)です 


藤原、未知との遭遇です



2月14日、バレンタインデーに、宇宙のしもやんと呼ばれる方のセミナーに参加してきました。



しもやんってどんな(宇宙)人かはコチラをご覧になれば、ちょっとだけわかります(それ以上知りたい方は実際に会ってみてください。余計にわからなくなりますw)




しもやんの宇宙パワーで、たくさんの方とのご縁をいただきました

その模様は・・・




主催者のひまわり姐さんと、常笑レディー丸投げし譲ります



藤原の担当は、15日に行われた「しもやん旅RUN」のご報告


宇宙のしもやんは、全国各地で講演をした後、その地を10キロ~20キロ走る「旅RUN」をしています。

今回ももちろん実施されたわけですが、予定コースは神戸地域。

「神戸」&「RUN」となれば、この方が黙っていません。

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
マトワリックス 君はリーブスさん

コスプレで変幻自在にその姿を変えます。正体は誰も知りません。


というわけで(?)

「神戸」&「RUN」に

「コスプレ」をミックス
してくださいました。


今回は地球外生命体のしもやんを変装させ、日本のヒーローが護衛するというシチュエーション

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

御老公ご一行様にご足労いただきました。


AM9:00、通勤でごった返すJR新長田駅で、脇目もふらず変装。

IMG_3830.jpgIMG_3922.jpgIMG_8450.jpgIMG_3379.jpg



で。


完成~~。
IMG_7769.jpg
IMG_2085.jpg IMG_6220.jpg


バッチリですね。誰が見ても地球人に見えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

護衛の任務は、コチラから。
もう一人の日本が誇るヒーローがいる場所からスタートです。

IMG_0499.jpg

まずは須磨の旅籠(はたご)まで慎重に護衛します。


IMG_8008.jpg IMG_7757.jpg


しかし、さすが御老公。

道行く人に記念撮影をせがまれます(実は宇宙人ですが)。

IMG_3297.jpg 

IMG_1340.jpg


そうこうしているうちに、程なく須磨の旅籠に到着~~。

IMG_4199.jpg

ここでも御老公は人気者(実は宇宙人)。


優しい皆さんから、お菓子やお茶などをもらい、次なる目的地へ


近くの神社でお参りし・・・
IMG_2442.jpg 

御老公がお腹が空いたとおっしゃられたので、舶来の食べ物をご賞味いただくことにしました。


デンマーク産ソーセージを使ったホットドッグが食べられる、B'zの稲葉さん御用達のお店「コペンハーゲン」で、『稲葉ドッグ』を堪能いただきました。

IMG_6568.jpg IMG_7074.jpgIMG_5924.jpg

御老公の威光に魅せられた、西洋人にも写真をお願いされました。

IMG_6401.jpg 

御老公(実は宇宙人)は、宇宙文字も記念に書き記しています。


IMG_2529.jpg 



美味しいホットドッグと、宇宙文字が見られるお店「コペンハーゲン」さんは、JR須磨駅すぐです。是非お立ち寄りください。




さて、次なる御老公御一行の目的地は

IMG_5166.jpg

垂水の商店街を物色しながら抜けて~~



世界一の吊り橋(だったかな)・明石海峡大橋に到着~~
 IMG_3864.jpgIMG_9129.jpg
IMG_1323.jpg 
御老公(実は宇宙人)も「コンナデッカイツリバシ、ミタコトアリマセーン!」とビックリされてました



その後御一行は、何度も車に乗っている人から呼び止められ、写真を撮られつつ
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ



最終目的地にむけひたすら走ります


そして遂に・・・








GOAL
IMG_6399.jpgIMG_4351.jpg
 

助さん格さんと3人で無事到着の記念撮影

IMG_2074.jpg


走破距離14キロの護衛任務は無事終了したのでした。


助さん格さん、ご苦労様でした。


宇宙のしもやんも、バレずに目的地に到着できてホッとされていることでしょう

ちなみにこのゴール写真は「龍の湯」さんのブログにもアップされています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴール後、温泉に入ってリフレッシュしてご満悦の御老公、いや宇宙のしもやんは、お礼に彼の地球の基地の一つに案内してくれました。




彼の宇宙基地『しもやんランド』の日本拠点・『くにちゃんランド』(ひまわり姐さんがオーナー)~~


そこでなんと。

IMG_0632.jpg 


宇宙人と日本人との対談が実現しました。


これは必聴です。ボイスブログで聴けますよ(2012年2月15日・「神戸くにちゃんランド対談収録」。ちなみにVol.3に藤原も登場してます。後日CD化もされる予定)。



IMG_9406.jpg

すっかり地球が気に入った宇宙のしもやん。

もうしばらく日本に滞在するそうです。



宇宙のしもやんに会いたい!!という方はコチラをごらんくださいね。今がチャンスです。


しもやんのブログはコチラ。


今日はここまでです


それではまた

最後までお読み下さりありがとうございました

勉強会のご予約・その他ご相談はコチラからお願いします
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします
 
~勝手に貯まる魔法の貯金箱をあなたに~
明石のファイナンシャルプランナー・藤原良
◆自宅事務所:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206
◆℡:090-5063-5890  fax:078-891-6877
具体的なご相談方法を掲載しました
お客様の声、随時更新・追加中(2月9日更新!!)です
[2012/02/15 23:52] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<夢のマイホームにかける保険の裏技。 | ホーム | 宇宙のしもやん、明石降臨。>>
コメント
相変わらず…
オモロイなぁ
そのままリンク飛ばしたいところですが
あとで私も頑張って書きますね

でもホンマ楽しかったですわ
黄門様シリーズ
またやりたいですね
一回だけじゃもったいない気が…

最近コスプレいえば
FP藤原さん

今度はヒロシさんも
入れてあげましょう
ちょっと淋しそうやし…(笑)

御協力ありがとうございました
だいせいこぅ~♪
[2012/02/16 02:59] URL | あさにゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
すごいことになってるねーー!!!

先にくにさんとこでこの写真みたから
意味がわからんかったんやけど
ようやく全貌がわかりましたー。

しもやん、私もあってみたいなぁー。
[2012/02/16 03:41] URL | なお@神戸の熱血ボディセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ご老公様が横断歩道を渡ったり、明石海峡大橋をバックに写真を撮ったりしているのには、笑っちゃったよ…あっ、実は宇宙人だったんだね。
あっ、NOBURINの部屋にも宇宙人が…ゴメン、よく見たら宇宙人じゃなくて、せんとくんだったよ。
[2012/02/16 04:33] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
しもやん命名、フジヤン!
連日、ほんまおつかれさんでした☆

そして、しもやんを
こんなにも楽しませてくださってたとはっ!

なんかね、胸いっぱいで
興奮さめやらなくて。。。
感動しきりで。。。

ほんまありがとぉ~☆
みんな、大切な仲間です^^
[2012/02/16 06:23] URL | ☆くにスタイル #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ふじやん♪

しもやんをこんなにも楽しませてくれて、ありがとう~♪

まさか、垂水のショッピングモールを通っていたとは!!

助さん♪格さん♪
お楽しみさまでした~\(^o^)/
[2012/02/16 09:03] URL | いくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
しもやんソン素敵すぐる!(宇宙人やけど)

須磨駅のコペンハーゲン!
ずっと気になってました!!
御一行いかはったのですなっ?(宇宙人軍団やけど)

くぅ~~っ☆☆

めっちゃ楽しい写真ばっかし♪
そして集大成があの対談やったのですな( ̄▽+ ̄*)

充実ぅ~~♪♪
てかぁ~
14キロ( ̄□ ̄;)

お疲れさんどした(ノ´▽`)ノ

てかぁ~コメ欄バグるぞぉ~・・・
[2012/02/16 15:57] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
珍道中というより、沿道の方を楽しませちゃいましたね。

助さん、格さん、お楽しみ様でした~。

稲葉ドッグ、私も食べたい~^^
[2012/02/16 23:22] URL | パステル☆きょうこ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
TVカメラが付いてても不思議じゃないよね。。。
あさにゃん企画、大盛況♪

めでたいなぁ~^^
[2012/02/17 09:17] URL | 神戸市須磨区緑が丘でカラダをほぐす セラピスト  服部 信子 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
楽しそうな企画ですね、

また良かったら誘ってください、

しょっ引かれる罪人の役で逃げます

追いつかれますが・・・・

[2012/02/17 11:26] URL | よしだ はるき #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

いや、皆さんの期待があるので、意地で記事を書き上げましたよ(笑)

おかげで翌日は寝不足で大変でした(;´Д`)

黄門様御一行コスプレ、いろんなとこから参加したいという声が上がってます(笑)

大好評でしたね~~。しもやんも喜んでくれたし、やってよかった!

あ、是非ヒロシさん誘ってください。元祖はあの方なんですから。。。
あの方をおいて、コスプレは語れんでしょう!
[2012/02/17 11:51] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ブラジルからコメントありがとうございます。

くにさん→お銀(ポロリ役)
なおさん→町娘(あ~れ~役)

ということらしいよ。

よろしくです(*´∀`*)
[2012/02/17 11:54] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

御老公様、見事なタイムスリップだったでしょ(笑)

宇宙人はなんでもできるんです('∀`)

せんとくんがNOBURINさんのコメント見たら、また小言言われますよ~(~_~;)
[2012/02/17 11:56] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

感動と笑いと驚きの2日間でした。

くにさん、主催そしてくにちゃんランド開放ありがとうございます!自宅を開放できる人なんてなかなかいないですよ~~~。
えぇ人すぎます(笑)

しもやんともガッツリ仲良くなれた(と思う)ので、これからはしもやんファミリーとしてもよろしくおねがいしま~す。
[2012/02/17 11:59] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

ワンデイ主催からCD収録まで、あっという間の2日間!

楽しすぎる時間は速いヽ(´Д`;)ノ

それもこれも、いくちゃんが明石ワンデイでしもやんを呼ぶ!と決めて行動してくれたから('∀`)

感謝~~。

あ、いくちゃんも今度黄門様御一行で雛形あきこ役でもやりますか??
[2012/02/17 12:03] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

宇宙人にもホットドッグは好評でした。

きっと仏様にも気に入ってもらえるかと('∀`)


楽しい写真ばかりでしょー。実際走っていた自分たちが一番楽しかったんですけどね(笑)

14キロも3時間かけて走ったので、楽チンでしたし、gutycoさんも、ライブ落ち着いたらご一緒にどうですかね??

役回りは・・・女お庭番とか?(これは暴れん坊将軍か)
[2012/02/17 12:08] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

楽しんだのは自分たちが一番なんですけどね(^_-)-☆

稲葉ドッグやいろんなホットドッグがあるコペンハーゲンさん、コスプレしていくとマスターがサービスしてくれる、かも?!
[2012/02/17 12:10] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

第1回あさにゃん企画は女史のセレモニーから始まりましたが、第2弾も大成功!

団長には頭が下がりますわ(笑)
[2012/02/17 12:12] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

是非☆

足が回復したら、スタコラ逃げる罪人役で完璧でしょう(笑)
きっと一番速いのはあなたですからね!
[2012/02/17 12:14] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/484-a8a66b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
