スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
兵庫県高砂市の焼肉屋、ココおススメです。
こんにちは

家計転換 で幸せ貯金 のお手伝い

明石ファイナンシャルプランナー・藤原です
 >>ファイナンシャルプランナーって
 >>お客様の声、随時更新・追加中です


昨日、友人2人と焼肉を食べに行ってきました。

仕事でお世話になっている、ゆう鍼灸整骨院の小林先生から教えていただいたお店です。

先生はまだお若いのに、既に鍼灸院だけでなく介護事業など多角的に事業を展開されており、バキバキに仕事されてます。

藤原はご縁があって整骨院の先生方とたくさん仲良くさせていただいているのですが、整骨院の先生の数は毎年かなり増えていて、かなり競争が激しいのが現状です。

でもそんな中、小林先生の医院だけはいつ行っても患者さんで一杯(HPもないのに)。とても繁盛(?)していていつもビックリしています(@_@;)

そんな忙しい先生なので、なかなかお会いできない(笑)のですが、先日お会いした時に忘年会などで使えるようなおススメのお店を聞いてみたところ、コチラのお店をご紹介いただきましたー。

店長は小林先生の後輩らしく、なるほど従業員のマナーもよく、とても感じが良かったですよ。
姫ユッケやロースを軽く焼いてワサビを付けて食べるメニュー(商品名忘れました )が特に美味しかったです。ワサビはそのまま出てきて自分でおろしたのですが、チューブのワサビと全然違いますね。ツンとくるけどサッと引くという感じでしょうか
ビビンバなどのご飯ものやスープ類はハーフサイズでも女性なら十分すぎるくらいの量がありましたよー

店長のブログも発見しました。なんとアメブロでした。ご縁を感じます
先生の後輩ということで一緒にリンクさせていただきまーす。

また行きたいお店です。兵庫県高砂市で駅からも少し離れていますが、私のイチオシのお店にもなりました



・・・・というような忘年会絡みの飲み食べが連日続いていて、ちょいカロリー過多気味の藤原です。
せっかく体も締まってきた感じがしてきたのですが、マラソン練習も先週水曜からできてませんでした。


ので、今夜は走ってまいりましたー。

今日もランコース開拓!

8.8kmを52分で!729.8カロリー消費。
それってご飯2.9杯分。中ナマ3.6杯分wで候。
 
走行地図

ダラダラと走ってみました。久しぶりで気持ち良かったです

少しは取り戻せた、かなぁ



今日はこれにて~



最後までお読み下さりありがとうございました

メールでのご質問・ご相談はコチラからお願いします
人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします
 
~必ず貯まる魔法の貯金箱をあなたに~
明石のファイナンシャルプランナー・藤原良
◆自宅事務所:〒673-0044 兵庫県明石市藤江326-1-206
◆℡:090-5063-5890  fax:078-891-6877
具体的なご相談方法を掲載しました
お客様の声、随時更新・追加中です
スポンサーサイト
[2011/12/21 23:10] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<子供が成長するにつれて、保障額は減らしていけます。 | ホーム | 生命保険のムダを省くポイントは「何を」「いくら」「いつまで」を明確にすることです。>>
コメント
焼肉にワサビは気になるので
今度チャレンジしてみます☆

おすし屋さんとかででるワサビ食べると
チューブ式のワサビ食べれなくなりますよね…(笑)

家では回転寿司行ったら
大量にいただいてきます^^←
[2011/12/22 01:31] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ただでさえ師走で忙しいのに、忘年会なんかもあるからどうしてもトレーニングできなくなるよね。
そんな中での久々の(?)トレーニング…焼肉屋さんの分は落とせたみたいだね。
ところで、その焼肉屋さん、ごはん量がたっぷりみたいだけど、本当に満足できる量はある?何せ、NOBURINの知ってる人で、これなら満足してもらえるだろうと思っていても、足りないと言いかねない人が約1名いるからね。
[2011/12/22 20:45] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとう。

是非試してみてー。脂分が少ないお肉のが合うと思うよ(^v^)

確かにチューブ式ワサビ、食べたくなくなりそうだわ・・・(^_^;)
[2011/12/24 21:30] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつもコメントありがとうございます。

頑張って走りましたけど、焼肉分は落とせてないと思います(>_<)かなり食べてしまいましたから!!
まぁKさんに比べたら半分にも及ばない量だと思いますけどねw
[2011/12/24 21:32] URL | ◆明石のFP藤原@貯金と保険をリフォームする金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/430-f41663ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
