スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
徒然もいいですが。

こんばんは

と財産を守る金融建築家

良い医者探しのお手伝い♪

賢い貯金の仕方をアドバイス♪

明るく楽しい「生き方」の御提案♪


明石のファイナンシャルプランナー・
藤原です
$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ

筋斗雲に乗りたい。


今朝、急に思った藤原です

少年のようなピュアな心必須




111129_070225.jpg
今朝のバスで係員さんに手渡されました。

乗降調査だそうです


青が男性で、ピンクが女性


横の数字は年代を表しているのかな


すでにチェックされてました。


コレ、男性はまだイイですけど、


女性に渡す時、下手すると失礼になりますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここ最近、記事内容がかなりの徒然気味でしたが、
また仕事関係の情報発信を随時再開していこうと思います


「藤原さんって一体何してるの?FPって何?」


と、ブログを始めて以来よく質問されます

なので、

タイトルも変えてみました。


サイドバーやメッセージボードも少しずつ改良。


保険はとかくイメージしにくい、わかりにくいとよく言われる商品なので、
読みやすく、理解されやすい記事を書いていければと思います。


ちなみに変更に際して

ブログ集客アドバイザー・イケメンコンサルタントの杉浦さん

のブログを参考にさせていただいています

杉浦さんのブログは
こちらもイケメンの

神戸市西区にある関西うどんの通販・持ち帰り専門店「花川製麺所」三代目の辻博志さん

にお店にお邪魔した時、ご紹介いただきました(その時の記事はコチラ

ありがとうございます


お役に立てる記事が書けるよう頑張ります


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明石のファイナンシャルプランナー・藤原 良

保険・年金・医療・介護情報、その他ご質問・ご相談は

お気軽にコチラからどうぞ

スポンサーサイト
[2011/11/29 23:15] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<たつのハーフマラソンまで2ヵ月切ってるよ。 | ホーム | 人に言われてこそ気付くこともある②。>>
コメント
ひそかにNo.2てとこがいいねー。

わたしも全国No.2の指名数という肩書き
持ってます(笑)
[2011/11/30 01:33] URL | なお@夢見るセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>なお@夢見るセラピストさん
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり職業不定人間になってましたか(^-^;

お、なおさんも全国No.2ホルダーなんですね(^-^)
なんか占いとかでも「誰かの軍師役にピッタリの二番手タイプ」とか言われません?

私、かなり言われます(笑)
1番なれんのか~っい(゜o゜)\(-_-)
[2011/11/30 07:12] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
プチリニューアルおめでとうございます^^

ブログタイトルの上にある白い空欄が
邪魔だったら消すこと出来ましたよ(^-^)/

ご希望とあれば探してきます(`・ω・´)ゞ
[2011/11/30 08:00] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
もちろん、保険のことも大事だけど、それだけだとどうしてもオカタイブログというイメージになっちゃうから、徒然なるままに書いてみるのもいいと思うよ。
そうそう、NOBURINのブログには成人病予備軍約1名のことも書いているから、成人病の記事書くときは参考にしてね(ってならないか)。
[2011/11/30 08:06] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

白い空欄?あまり意識してなかったけど、確認してみるよ(^_-)

もし気になるようならお願いね~
[2011/11/30 08:12] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね!

確かにカタイ内容ばかりだと読む方もしんどいですよね(笑)

少しずつ豆知識的な情報を書いて行きたいと思ってます☆

アドバイスありがとうございました!
[2011/11/30 08:14] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
タイトルが変わっていたので
思わず確認しちゃいましたよ(笑)

今までのblogも
読みやすかったけど
ちょっと難しい時もありましたね(^^;

気分的にも変えるのはイイと思いますよ
(^-^)

[2011/11/30 16:15] URL | ∮VIV★A∮ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>?天IV★A??さん
いつもコメントありがとうございます。


タイトル、考えれば考えるほどドツボにはまりますね(笑)

試行錯誤中なんで暫く静観しといてください~(^-^)
[2011/11/30 18:32] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
さっそく杉浦さんのブログもチェックされたんですね~。

さすが藤原さん、朝も早いが行動も早い!

・・・

あ、これあさにゃんさんのキャッチコピーでした(笑)。

初歩的なこと限定ですが、またいつでも分からないことあれば聞いてくださいね~。
[2011/12/03 14:25] URL | 明石公園北側すぐ 牛すじうどんが人気の製麺所三代目 辻博志 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>明石公園北側すぐ 牛すじうどんが人気の製麺所三代目 辻博志さん
コメントありがとうございます!

朝は早くないですが、行動は早い藤原ですw

ヒロシさんと杉浦さんのブログとつくしさんから教えいていただいたわざめーばさんのブログをTTPですよ(^-^)
[2011/12/03 15:24] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/394-77c23fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
