[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちゃっかりいただいちゃいました。
こんばんは。

命と財産を守る金融建築家

良い医者探しのお手伝い♪

賢い貯金の仕方をアドバイス♪

明るく楽しい「生き方」の御提案♪


明石のファイナンシャルプランナー・
藤原です(^-^)
$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ

筋肉痛超回復。

たつのマラソンに向け、
徐々に練習再開していきます(^-^)

てなわけで・・・
今日もランコース開拓!

6.5kmを38分で!

548.7カロリー消費。それってご飯2.2杯分。中ナマ2.7杯分wってことで。
 
走行地図

今日はフルマラソン明けということもあり、
少し軽めのトレーニング。
ただ、ペースだけは少し早く設定してみました(^-^)

結果5分54秒/kペース。

このままフルを走り切れば4時間9分で走れてしまうペースです(・_・;)

ハーフだと2時間4分でゴールできます。


・・・??

「ハーフを2時間以内で走る」が次のたつのマラソンの目標にしたばかり。

う~~~ん。
今日のペースを2時間続けるのはなかなか大変そうです(^_^;)

しかも今日は折り返し地点で一旦休憩してしまってるし(>_<)

目標達成への道はなかなかに険しそうです(^▽^;)


ちなみに。
本日のコースの折り返し地点は、


明石市西新町駅北側徒歩30秒 美味しいいか焼き屋「みなせん」さん。

「みなせん」店長は自身のブログで
私のことをよくご紹介くださります。

先日の店長のブログでも福知山マラソンを完走した私に
ご褒美を下さるということで、
トレーニングがてら、図々しくももらいにいっちゃいました(/ω\)

そのご褒美がコチラ
 

店長、
ありがとうございます!
とても嬉しかったです。
 

いか焼きがあまりに美味しそうにプリントされてるので
本物かと思って食べちゃいましたよ(笑)









の図↓
111126_194347.jpg

今日はもらうだけもらってそそくさと帰ってしまいスミマセン。

次回はおススメの焼き飯をいただきに来ますね!


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします(^v^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明石のファイナンシャルプランナー・藤原 良

保険・年金・医療・介護情報、その他ご質問・ご相談は

お気軽にコチラからどうぞ(^-^)

[2011/11/26 23:54] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<人に言われてこそ気付くこともある。 | ホーム | 福知山マラソン総括②、そして。>>
コメント
はやトレーニグしてはるんですか?
すっかり虜になってますね

みなせんさんのお食事券
なんか使うの、もったいなくなってきました
これはこれで記念とっておこうかな(^_^;)
[2011/11/27 01:12] URL | あさにゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>あさにゃんさん
私もそんな気が。。(笑)
なんかもったいなくなってきた(^◇^;)
でも、とりあえず行きますからね~。
みなせん!
[2011/11/27 02:03] URL | なお@夢見るセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
早い!

私もおいてかれちゃいそうです(^◇^;)

走り出さなきゃ!
[2011/11/27 02:05] URL | なお@夢見るセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
この折り返し点は、あまりいい場所ではなさそうだね。
何しろ下手をすると、折り返し点で2~3時間ほど休憩しかねないからね。
ここは折り返し点としてでなく、飲み食いしに行くほうが、どうやら精神衛生上も良いみたいだね。
[2011/11/27 02:05] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメント入りまでありがたいね☆

今までの完走証みて
どんどんタイム早くなってたらうれしいよね^^
[2011/11/27 10:54] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
早速、走りましたか(笑)

美味しいモノ食べて
また完走しちゃって下さいね(^-^)/
[2011/11/27 12:40] URL | ∮VIV★A∮ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
藤原さん、あさにゃんさん、なおさんへ

金券は使ってくださいね。

使用後は 裏に 済とだけ

書かせていただきます。

これなら使えますよね。

[2011/11/27 22:56] URL | 明石市 西新町駅北側のいか焼き 店長 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>あさにゃんさん
いつもコメントありがとうございます。

ウズくって感じですね(^_^;)

みなせんさん、お食事券に「済」と書いて、券は回収されないみたいですよ。
記念にとっておけますね!!
[2011/11/28 00:03] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>なお@夢見るセラピストさん
コメントありがとうございます。

取り掛かるのだけは早いタイプです(^_^;)

なおさんに追いつけるよう、がんばって継続していきます~
[2011/11/28 00:07] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

おっしゃる通り!!
さすがですね。
この日も30分以上滞在(笑)
何も食べなくて立ち話だけで・・・(^_^;)

[2011/11/28 00:12] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

ホント嬉しい限りです☆

次は今回より1秒でも縮められたら嬉しいなぁ(^-^)
[2011/11/28 00:18] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>∮VIV★A∮さん
いつもコメントありがとうございます。

ゴール後の美味しいもの(ほぼビール&アテ)をイメージして走ってました(^_^;)

次も完走します!
[2011/11/28 00:20] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>明石市 西新町駅北側のいか焼き 店長さん
いつもコメントありがとうございます。

店長、ナイスアイデア!!

心おきなく使えますw
[2011/11/28 00:24] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/389-73810975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
