[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
福知山マラソン総括②、そして。
こんばんは。

命と財産を守る金融建築家

良い医者探しのお手伝い♪

賢い貯金の仕方をアドバイス♪

明るく楽しい「生き方」の御提案♪


明石のファイナンシャルプランナー・
藤原です(^-^)
$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ


福知山ランコース開拓!

42.2kmを4時間55分で!

3688.7カロリー消費。
それってご飯14.6杯分。中ナマ18.2杯分
wなのだ。
 
走行地図


筋肉痛が癒えても、
まだ余韻に浸っている藤原です

「まだ」というか
今が一番充実感あるかもしれません(笑)

あんなに辛い思いしたのに不思議です。
また走りたいと思っている自分がいます。

誰と競走するわけでもなく、
自分と向かい合いながら限界を超えていき、
少しの成長でも確実に分かる。

体もなんかシャキッとしますしね(^_-)-☆

昨日、久しぶりに会った姉にそう言われて調子に乗ってます(笑)

私は決して速く走れるわけではありませんが、
そのことについて引け目もなにもありません(^-^)

また、タイムが速いランナーの方はもちろん尊敬しますが、
遅いランナーの方も自分に挑戦してるのに違いはありません。
だから尊敬します。

レース後半、競歩状態で走っている時、
周りのランナーもみんな笑えるくらい競歩(笑)
競走してるというより共走してる感覚でした(=⌒▽⌒=)


そんな感覚を再び味わいたいという思いもあり、
またマラソンに出ます


福知山を一緒に走った友人が年間計画を立ててくれました(^_^;)


次戦は

2012年1月29日 たつの市梅と潮の香マラソン

に、ハーフで参戦(フルはないので)。

そして次々戦は

2012年3月4日 篠山ABCマラソン

に挑戦。

篠山はもう受付終了したみたいですが、
たつのはまだ大丈夫かも??

一緒に走ってもいいよという方、是非よろしくお願いします(^-^)
(もちろん練習も)


その後も数レースをこなす計画を披露されました~~(^_^;)


なんだかF1のレースみたいですが、気持ち新たにやるっきゃないですね!!
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします(^v^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明石のファイナンシャルプランナー・藤原 良

保険・年金・医療・介護情報、その他ご質問・ご相談は

お気軽にコチラからどうぞ(^-^)

[2011/11/25 23:36] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ちゃっかりいただいちゃいました。 | ホーム | 福知山マラソン総括。>>
コメント
すっげーカロリー消費量・・・

何日分だよいったい。。。


お、またでるのか!

頑張れ!(笑)

応援いけたら行きますは!


[2011/11/26 01:26] URL | 尾園 智星(おぞの さとし) #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いいなぁ~(#^.^#)
もうそんなに計画たててるの⁇

負けてられないなぁ。
[2011/11/26 01:59] URL | なお@夢見るセラピスト #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>尾園 智星(おぞの さとし)さん
コメントありがとう。

応援と言わず、参加もできるぞよ。昼飯一食分くらいのカロリー消費は余裕でできる!
[2011/11/26 02:08] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>なお@夢見るセラピストさん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

神戸ではたつのマラソンと同じ日に「六甲シティマラソン」があるみたいですよ。ただ10kで、締め切りも28日。
たつのハーフはさっき確認したらまだエントリー余裕ありそうですんで、よければ☆
[2011/11/26 02:10] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
初マラソン5時間切りおめでとう。あれだけしんどい思いをしたけど、また走りたくなる…きっとそれ以上に得られる達成感が大きいんだろうね。
そして、藤原kunは走ることが好きだからなんだろうね。
次のマラソンも頑張って完走してね。たとえ会場まで行けなくてもどこかで応援しているからね。
[2011/11/26 09:11] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
新たな目標が^^
マラソンの大会って結構頻繁にあるんですねo(^-^)o

気がついたらどんどん速くなって日本代表選手に…Σ(゚д゚;)
[2011/11/26 11:39] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

走りたくなる、確かにそれもありますが、走らないとウズく、走らないとせっかく鍛えたのにもったいないって気持ちが強いですかね(^_^;)

次のマラソンもNOBURINさんや他のブロ友さん達の応援を背に走りぬこうと思います!
ありがとうございます(^-^)
[2011/11/27 23:46] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

私も調べてビックリw
ほぼ毎月どっかで大会あるよねw

全ての大会に出てたらきっとどんどんレベルアップするんだろうな~~
[2011/11/27 23:48] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/388-05664c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
