スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神戸マラソン応援ツアーに行ってきました。
こんばんは。

命と財産を守る金融建築家

良い医者探しのお手伝い♪

賢い貯金の仕方をアドバイス♪

明るく楽しい「生き方」の御提案♪


明石のファイナンシャルプランナー・
藤原です(^-^
$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ

行って来ました神戸マラソン(^-^)

凄い人でした(@_@;)

私たちギャラリーも結構いたのですが、
どちらかというとランナーの数がかなり多かったですね(^v^)
111120_124351.jpg 
まばらに見えるかもしれませんが、
コレ、スタートから約3時間半経過後の26キロ地点です(^_^;)

話は戻りますが、
本日の目的は、
最近お知り合いになったブロガーさん(といっても殆どお会いしたこと無し)と交流を図りつつ
こちらも最近お知り合いになったブロガーさん(こちらも実際お会いしたこと無し)の
あさにゃんさんなおさん
そして会社の先輩を応援するため。

心配していた天気も、
みんなの祈りが通じたのか。
スタート時刻には快晴(^-^)

あさにゃんさんが事前に作ってくれていた特製旗。
111120_221726.jpg
これを両手に振りかざしながら応援(^-^)

往路は10キロ地点で応援し、
3人とも無事通過するのを見届けたあと
応援メンバーみんなでランチタイム。

JR須磨駅近くの有名なホットドックのお店(名前忘れましたw)
B’zの稲葉さんゆかりのお店なんだとか(^-^)

一番人気のクリスチャンドッグ(だったかな?)をオーダー。
111120_105815.jpg
大きなソーセージに甘めのマスタードソースがたっぷり。
上にチーズを載せてかるく焼いています。

食べてる最中たっぷりソースがあふれ出て食べにくかったですが
味はGOOD!!

と、ここで一緒に応援させていただいたメンバー紹介。



左から
明石市西新町駅北側徒歩30秒のいか焼き店「みなせん」店長さん


じゃなかった。その分身(長男)君。

そして先日美味しいうどんを買わせていただいたイケメン1号、
神戸市西区にある関西うどんの通販・持ち帰り専門店「花川製麺所」三代目の辻博志さん


真ん中に本日初めてお会いしたイケメン2号、
和菓子職人が作る!!ホントに美味しい和菓子をお届けします「御菓子司つくし」さん


更に、今回の応援ツアーを企画・立案・引率してくださった
行動力スカウター破壊必至

のポジティブお姉さん、
☆くにスタイル☆さん

そして私。

私以外のみなさんは一度オフ会や何かで知り合っていて、
その辺の経緯を聞きながら楽しく過ごしました。



お腹も膨れたところで
復路の応援へ。


26キロ地点で今か今かと待ちながら
特製旗を振り振り応援。


と、最初に来たのはここ最近、マラソンのことで頭がいっぱいで
仕事が全く手に付かなかったという私の愛すべき先輩(@_@;)
111120_120438.jpg 
青いほうの方です(^_^;)

イイ笑顔(^-^)

前日までかなり緊張されてて傍から見ても不安いっぱいそうでしたが、

開口一番

「最後まで行けそうや!!」

と元気いっぱいでした(^v^)


続いてなおさんが通過。
 
注)真ん中の黒い方ではなく、右下のピンクの方です(・_・;)


そしてほどなく。
 
あさにゃんさん通過。

っていうかゴールっぽい(笑)

こちらも元気いっぱいでした(^v^)



その後、私は用事でゴールでお出迎え出来ず、
途中で帰宅しましたが、3人とも見事完走を果たしたとのこと!!!

素晴らしい!!

勇気と元気をいただきました(^-^)


ありがとうございます


3日後に福知山マラソン本番を迎える私にとって
これ以上ない栄養剤になりました


私もやってやります
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします(^v^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明石のファイナンシャルプランナー・藤原 良

保険・年金・医療・介護情報、その他ご質問・ご相談は

お気軽にコチラからどうぞ(^-^)

スポンサーサイト
[2011/11/20 21:30] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<福知山マラソン前々日。 | ホーム | 11月19日、マラソン本番まであと3日。>>
コメント
お疲れ様です。

今日は分身がお世話になりました。

23日(祝)福知山マラソン頑張ってくださいね。
[2011/11/21 00:05] URL | 明石市 西新町駅北側のいか焼き 店長 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
応援お疲れ様でした☆
走ってる人みると勇気もらいますよね~^^

だんだんとマラソンブームの背景がo(^-^)o
[2011/11/21 00:05] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
どうも、初対面でしたが。

いか焼き店長の分身です(笑)

あ、ちなみにホットドックの店

http://www.equiv.net/_18_st/st001.html

コペンハーゲンっていう店ですよwww

(店の看板の写真撮ってて文字読んで

調べてみたら案の定引っかかりました 笑)


藤原さんは藤原さんで福知山マラソン頑張ってくださいね。

(応援にはいけませんがorz)



[2011/11/21 00:20] URL | 尾園 智星(おぞの さとし) #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>明石市 西新町駅北側のいか焼き 店長さん
いつもコメントありがとうございます。

ラジオ収録うまくいったようでなによりです(^v^)

福知山、気張ってきます!
[2011/11/21 00:35] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

三重でもきっとやってるんだろうね、マラソン大会(^-^)

チャレンジしてみよう~~
[2011/11/21 00:37] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>尾園 智星(おぞの さとし)さん
コメントありがとう。

お、ホットドッグ店、調べてくれたんだね!!

今度は稲葉ドッグを食べてみようかな。

福知山、今日もらったパワーを糧に頑張ってくるよ(^_-)-☆
[2011/11/21 00:39] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
深夜の、滑り込み参加表明ありがとうございました^^めちゃくちゃ嬉しかったです☆

初めてお逢いしたのに、とってもお話のしやすい方でこちらも安心してご一緒させていただきました。

応援も見ず知らずの方に声かけて笑顔が返ってきて、楽しかったですね。

ご自身のマラソンも頑張ってくださいね。
応援しています☆

そして、今後ともよろしくお願いします。



[2011/11/21 01:15] URL | ☆くにスタイル #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
仲間が全員完走、おめでとう。藤原kunたちの応援がちゃんと届いていたんだね。
次は藤原kunの番だよね。NOBURINは福知山はさすがに遠いから行けないけど(ゴメン、それこそ神戸くらいだったらせんとくんと一緒に応援に行くんだけどね)、あおによし奈良の都から応援しているからね。
ランチ、おいしそうだね。これにはみんな満足だったんだろうね。もっともNOBURINの知ってる人にはこれじゃ足りないって文句を言うだろうなっていう人も約1名いるけどね。
[2011/11/21 04:28] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
応援に来ていただき
ありがとうございました

また早速記事にもしていただき
ホンマうれしいです

今度は藤原さんですね
神戸から応援してます
トレーニングのブログ拝見してたら
楽勝でしょ('-^*)/

追伸、なおさんが
ゴールで藤原さんが
冷えたビール持って
待ってるハズやって
探していたそうです…(笑)

また機会あったら
食事したいですね
ご声援ありがとうございました
[2011/11/21 08:10] URL | あさにゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
昨日は、くにさんツアーのメンバーになっていらっしゃったんですね!そっか~~~。
また、神戸&福知山おめでとうパーチーやりたいですな♪

大会3日前くらいからは運動量を減らして、炭水化物を摂る!!!!ってうどんをシコタマたべてたのは、あさにゃんです。^^
ブログにもありましたよね。
個々、調整がいろいろありましょうが、悔いの残らんように臨んでください!
応援してまっせ~~~~!
[2011/11/21 15:56] URL | 神戸市須磨区緑が丘・リンパエステのセラピスト  服部伸子 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
昨日は短い時間でしたが(笑)ありがとうございました☆☆

たっくさん撮れてますね~♪
あたくしは結局最後しか撮れなかったス(T▽T;)

今度は貴殿ですな☆
福知山マラソン!
頑張って下さいね~о(ж>▽<)y ☆
[2011/11/21 18:01] URL | gutyco #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>☆くにスタイルさん
コメントありがとうございます!

いや、ホント楽しかったです。応援するつもりがちゃっかり楽しんじゃいましたね(^-^;

最後までご一緒できずに残念でした(なおさんにビールの件含め)が、また何かの機会があれば是非に☆
[2011/11/22 00:27] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

なんか応援してるこっちが励まされたような感覚になりましたよ(^-^;


福知山、楽しんできます。ここまできたら不安も吹っ切れました(笑)

Kさんにも是非マラソンご一緒にどうですかとお伝えください(^-^)
[2011/11/22 00:30] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>あさにゃんさん
コメントありがとうございます!

あさにゃんさん、ホント輝いてましたよ(^-^)
あんなに余裕で走れるんや・・・と楽観的にもなれました(笑)


なおさんにはホント申し訳ないことしました(^-^;
埋め合わせはまたの機会にさせていただきます☆


是非またお食事しましょう!

昨日は勇気と感動をありがとうございましたo(^-^)o
[2011/11/22 00:35] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>神戸市須磨区緑が丘・リンパエステのセラピスト  服部伸子さん
コメントありがとうございます!

なるほど、炭水化物ですね☆

うどんは好物なので早速明日はうどん漬けにしてみようと思います。


すでに運動量落として、というかトレーニング止めて臨戦体制です(笑)


気張ってきやす☆
[2011/11/22 00:41] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>gutycoさん
おぉ!初コメありがとうございます!

お天気にも恵まれて、最高の一日でしたね。

グチコさんとはほぼ入れ代わりでしたが(-.-;)


でもきっとまたお会いするでしょ(^-^)


福知山、楽しんできますね~。ポジティブパワー送っといてください(笑)
[2011/11/22 00:48] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/383-02bda24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
