[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月16日、マラソン本番まであと1週間。
こんばんは。

命と財産を守る金融建築家

良い医者探しのお手伝い♪

賢い貯金の仕方をアドバイス♪

明るく楽しい「生き方」の御提案♪


明石のファイナンシャルプランナー・
藤原です(^-^)
$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ
今日もランコース開拓!

9.1kmを51分で!


755.9カロリー消費。

それってご飯3杯分。中ナマ3.7杯分wで候。
 
走行地図


いよいよ近づいてきました(@_@;)

本番まで1週間を切ったので、
禁酒生活を始めています(>_<)

今日は少しペースを速めて走ってみましたが、
結構スイスイ行ける!!

5キロくらいからはイイ感じのランナーズハイで
楽しく走れました(^v^)


もっともゴール地点を、先日お邪魔したイカ焼き店「みなせん」さんに設定し、
コストパフォーマンスが高いと評判のメニュー・「焼きそば入り」

111116_210747.jpg

を、お持ち帰りするワクワク感も手伝ったのかと思いますが(^_^;)

お店から家まで3キロ以上歩いて帰ったのですが、
うまく梱包してくれているので
十分まだ熱く、美味しくいただけました(^u^)


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします(^v^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明石のファイナンシャルプランナー・藤原 良

保険・年金・医療・介護情報、その他ご質問・ご相談は

お気軽にコチラからどうぞ(^-^)

[2011/11/16 23:21] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<信じるチカラ。言葉のチカラ。 | ホーム | 本日のお弁当。>>
コメント
いよいよ1週間を…

雨男の影響で週末は雨予報なので申し訳ない(´・ω・`)

今まで練習の成果が発揮されるから楽しみだね^^
[2011/11/17 00:35] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

そうや、にっし~雨男やった(^_^;)

しかし23日は晴れ男(のはず)の私が行くから大丈夫(のはず)w
[2011/11/17 01:02] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
なるほど、おいしいお店のところまでのランコースか…うまいランコース(?)を設定したね。
本番でも、ゴール地点に赤ちょうちんをぶら下げておいたら間違いなく完走できるんだろうね(ってどんなマラソン大会やねん)。
[2011/11/17 03:41] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

おはやい起床ですね(^-^;

でも、確かにマラソンコースの途中に、実際に地元の名物などを振る舞ってくれる大会もありますし、ランナーの頑張りをサポートする効果はかなりあると思います。

篠山のマラソンでも一番キツイであろう35キロ地点に名物シシ汁がおいてあるらしいですし(^-^)
[2011/11/17 11:41] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
昨日は御来店有難うございます。

またブログにて紹介有難うございます。

またお待ちしております。
[2011/11/17 12:10] URL | 明石市 西新町駅北側のいか焼き 店長 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>明石市 西新町駅北側のいか焼き 店長さん
いつもコメントありがとうございます。

まだまだ食べたい料理があるので
是非是非お邪魔させてください☆
[2011/11/17 23:47] URL | ◆明石のFP・藤原良@命と財産を守る金融建築家 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/379-0f0e8ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
