スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しく有意義なひととき。
昨日は社労士の古澤克彦先生
近くの居酒屋にご一緒させていただきました(^-^)


鳥肉がとても新鮮なお店だそうで、
鳥刺しの盛り合わせを注文したのですが、
なるほど口の中でとろけ、とても甘くて美味しかったです。

店員さん曰く、
鳥肉には100%菌がいるそうです(◎o◎)

だから当日体調がすぐれない人には
事前に聞いて、控えてもらっているのだとか。


もっとも私たちは絶好調でしたので問題なくいただけました(^_^;)


あと、店員さんおススメは特製つくね。

イメージは丸い団子状のつくねにタレがかかって出てくると思っていたのですが
なんと衣を付けてフライにしてました。
こちらも新食感で美味しかったですね~。


古澤先生とは
時々セミナーなどに連れて行っていただいたり
事務所で意見交換させていただいたりしていたのですが、
2人で飲みながら話すのは初めて。

長い社労士人生の中で行き詰った時、
どのようにして乗り越えてきたのか、
そして今、どういう取り組みで同業者と差別化を図ろうとしているのかを
ざっくばらんに話してくださり、とても参考になりました(^-^)


気付いたら4時間近くも飲み&食べ&話してました(^_^;)


古澤先生、遅くまでありがとうございました~~。




ちなみにマッコリを初めて飲んだのですが
意外とあっさりしてて、飲みやすかったです。
でも、アルコール度数、いくらくらいあるのだろ。。。


ビール&日本酒などとちゃんぽんしてたので
帰り道、結構足に来てたような(笑)





スポンサーサイト
[2011/10/07 23:42] | お店・ブロガーさんご紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10月7日、マラソン完走に向けて。 | ホーム | 10月4日、マラソン完走に向けて。>>
コメント
先日は、お疲れ様でした。あっという間に時間が過ぎましたね。楽しい一時でした。また行きましょう~
[2011/10/08 09:54] URL | 古澤社労士事務所 古澤克彦 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>古澤社労士事務所 古澤克彦さん
コメントありがとうございます!!

ホント有意義で楽しかったです。ありがとうございました!
次は牛の生レバーを食べに連れて行ってください~~☆
[2011/10/11 23:46] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/344-d2982db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
