[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
香川へ出張&旅行。
さて、
今から家族で香川県は坂出に向けて出発します。


香川へ転勤したお客様に会いに行くついでに
家族旅行を兼ねちゃいました。

私の目的は
もちろん仕事。
それとやっぱりうどん!

妻の目的もうどん。

息子もうどんはテッパン。
更に坂出の近くの全天候型アミューズメントパーク「ゴールドタワー」。

このゴールドタワー、近隣のホテルとパックで申し込むと、
なんと終日フリーパス券が付いてきます(@_@;)

プレイジムや多目的ホールなどの定番施設はもちろん、
ウォーターボートやハングスライダー(みたいなもの)もあり、
更にはプラネタリウムやわんちゃんとの触れ合いまでできてしまいます。

極めつけは年頃の息子の宝物「プラレール」が、
所狭しと走っているフロアもあるとか。

喜ぶ顔が目に浮かびます(^v^)



本日やたら早朝に出るのは、
目的の一件目のうどん屋「がもううどん」は
開店直後から行列ができているらしいからです(・_・;)


私の計画としては
今日一日で

「がもううどん」
「日の丸製麺」
「長田in香の香」
「山下うどん」

を巡るつもりです(ゴールドタワーは明日)。


果たして計画通りに行くか・・・・。



っていうか仕事がついでみたい(笑)
[2011/09/24 05:36] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<9月26日、マラソン完走に向けて。 | ホーム | 9月23日、マラソン完走に向けて。>>
コメント
 NOBURINも今薩摩の国に来ているよ。
 こっちは仕事抜きの完全なプライベートでね。
 藤原kunも家族旅行みたいだね。NOBURINもせんとくんと親子水入らずの旅なんだよ。
 でも、1日フリーパスっていうのはいいよね。幸大kunも大喜びだろうね。
 仕事がついでならまだいいよ。NOBURINの知ってる体重3桁の人だったら、仕事そっちのけで、讃岐うどん食べまくっているだろうからね。
[2011/09/24 09:39] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
おお!
自分も香川では朝・昼・晩とうどん食べたけど
美味しくて全然いけた^^

楽しすぎて仕事忘れそうだね(笑)
[2011/09/24 11:41] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
たくさん食べれるといいですね!
気を付けて、楽しんできてくださいね\(^O^)/
[2011/09/24 11:55] URL | キトリ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いいな~!!
僕うどん派だから3食うどんでもいい゚+.(*ノェノ)゚+

楽しんできてくださいねヽ(*´∀`)ノ
[2011/09/25 13:27] URL | 初心者マー君 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。
NOBURINさんも薩摩旅行満喫されてきたようですね!家族サービスお疲れ様です☆
ゴールドタワー、息子大はしゃぎでした~~(^v^)
[2011/10/02 01:19] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

その日の夜8時から仕事だったけど、お腹いっぱい過ぎて、行きたくなくなったw
[2011/10/02 01:21] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>キトリさん
いつもコメントありがとうございます。

仕事1:プライベート9くらいの割合で楽しんできました(^_^;)
[2011/10/02 01:22] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>初心者マー君さん
いつもコメントありがとう。

その日は5食うどんでした!!w
[2011/10/02 01:24] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/335-c286231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
