[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
玉砕。
草野球社内リーグ最終戦。


序盤のリードを守り切れず、結局大差で完敗しました。



序盤リードしている時
一瞬、勝てるかな?と、
素人考えで思っちゃいましたが
やはり甘くないですね~。



前日にバッティングセンターで練習した時は
巨人の東野投手から
そこそこ打ててたのに(笑)




ま、結果リーグ戦全敗でしたが
仲間と汗を流し、なんとか試合ぽい形も作れたので
楽しかったです(^-^)



今年のチーム目標は『懇親』でしたが
来年は『初勝利』と行きたいです。



メンバーの皆様、応援にかけつけてくれたクラークの方々
楽しい一時をありがとうございました(^-^)


[2011/09/09 18:25] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リレーフォーライフin芦屋。 | ホーム | 9月7日、マラソン完走に向けて。>>
コメント
こんばんは^^

バッティングセンターといえば、
打った球が足に当たって痛がってるとこを

すかさず第2球がボディーに当たって以来
行ってない…(笑)

人間ならストップしてくれるけど
機械は待ってくれないのが…←

お疲れ様です~☆
[2011/09/09 19:51] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
序盤のリードで勝てると思った…これを張本さんが聞いたら「喝!」って言われるんだろうね。
でも、この「喝!」をバネに奮起すれば、来年はきっと喝…じゃなかった勝つことできるのだろうね。
そのときはきっと「アッパレ」をもらえると思うよ。
[2011/09/09 20:00] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

う(>_<)
油断してると危ないよね~~(^_^;)

ちなみに自打球は僕もしました(笑)
[2011/09/09 23:33] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

今日の本物の東野もピリッとしませんでしたね(>_<)
私も含め「アッパレ」にはまだまだか・・・。
[2011/09/09 23:35] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/323-b2d4b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
