[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これが噂の。
マヤブログ


アメブロでは主将の長谷部選手のブログが数ヶ月前から始まってます。

長谷部選手の人柄が滲み出た、読みやすく且つどこか心が温かくなるブログです(^-^)


マヤブログはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
とにかく面白い(笑)


直近の記事でもニヤリとする所が沢山ありました。


私のブログのブックマーク行き決定です(^-^)


ワールドカップアジア3次予選の裏側の話なども記事にあるので
ファンとしてはちょっと得した気分にもなりますし、
更に代表メンバーの人柄などを知れて、とても楽しいです。


サッカーのこと知らない方でも楽しめると思います。


さすが2人とも、文才があるなぁ(^_^;)
[2011/09/08 00:28] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<9月7日、マラソン完走に向けて。 | ホーム | ジョギングシュミレーター。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/321-b8262489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
