[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
形から。
イオンスポーツ男女兼用オールシーズン対応NEWゼロフィット アンダーウエアモックネックロングス...



スポーツ用アンダーウェア「ゼロフィット」。

昨日テレビ番組で特集されていて、
見事ニード喚起されました(^_^;)


縫い目が無く肌触りも他のアンダーウェアを作っている会社とは異なり、
サラサラというかザラザラしていて包帯を巻いている感触なのだとか。

生産工場では、
とんでもない機械が、
とんでもなく細い糸を、
とんでもない複雑な編み方で
とんでもない高速で作ってます。

さらに仕上げには、
消臭効果のある銀を混ぜ込んでます。


カラーバリエーションもかなり豊富。



神鍋マラソンまでに上下揃えようと思っていたので、
即ネットにて調査。



2011年新モデルが出たばかりらしく、
旧モデルが70%くらいoffというラッキーぶり。

変更点は若干のデザイン変更くらいらしいので
70%offの旧モデルを買いました。


さすがの凄い人気ぶりで
私のサイズはパープル以外全て売り切れ!



気が付くと購入ボタンをクリックしてました(^_^;)



着るのが楽しみです(^-^)

[2011/08/20 19:58] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<夢の生活。 | ホーム | 神鍋マラソン。>>
コメント
おお!
着心地400%…Σ(゚д゚;)

それだけ安くて高性能なら
自然とポチッと…(笑)

走る距離も長距離になるにつれ、
ウェアやシューズ合わさないと
体に負担くるよね~;
[2011/08/20 21:00] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし?さん
いつもコメントありがとう。

そう、400%(笑)
どんな着心地だろう・・・(^-^)

着るもの履くもの変えるだけで体にかかる負担がかなり変わるらしいね(^-^)

楽しみ。
[2011/08/21 09:50] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
裸足のランナーがオリンピックに出たこともあったけど、今はウェアひとつにしても、ここまで進化してきているんだね。
需要もスゴいみたいで藤原kunも色を選択する余地なかったみたいだね。
でも、あるだけまだいいよ。NOBURINの知っている人なんかそもそもサイズがなさそうだからね。
ダイエットのためにマラソンするというのはよく聞くけど、彼の場合、マラソン始めるためにダイエットしないといけない…かも。
[2011/08/21 12:25] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
なんだか凄そうな服ですねΣ(●゚д゚●)

普通のスポーツショップで買うと高いので
ネットはありがたいですよね~(≧▽≦)b

また着心地(笑)と効果教えてくださいねd(゚∀+゚)
[2011/08/21 13:59] URL | 初心者マー君 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。
実は申し込むときは確かに在庫あったんですが、後から在庫切れの連絡来ました(>_<)。 ただ、結局欲しくて新モデルを買ってしまったんですけどね(^-^;
[2011/08/24 14:32] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>初心者マー君さん
いつもコメントありがとう。

なんせ400%だから(笑)

着心地またアップするね~
[2011/08/24 14:34] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/310-493c70cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
