[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅立ち。
今月は土日も結構仕事に出てる日が多く
一日中、完全にお休みなのは久しぶりでした(^-^)


と、いうわけで
家の力仕事をしました。



これまでずっとリビング横の居間で
家族3人川の字で寝ていたのですが
息子の部屋にベッドを設置し
今日から息子が一人でそちらに旅立つことに。


ぐずるかと思いきや
案外すんなりと寝てくれました~~。







が、妻は子離れが出来ないらしく
結局息子の部屋で寝るらしいです(笑)





私は独りでゆったり寝れるので
問題ないのですがね(^_^;)

テレビも音量気にせず観れますし(^v^)
[2011/07/24 18:36] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<目標を設定すれば行動が起こる。 | ホーム | セミナーしてきました。>>
コメント
ある意味ラッキーですね(笑)

これで夜中のサッカーやスポーツ観戦もじっくりと…o(^-^)o
[2011/07/24 19:17] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
大丈夫、そのうち奥さんも幸大kunに追い出されて、戻ってくるからね…いつになるかは分からないけど。
それにしても旅立ちの日は、奇しくもアナログ放送終了の日になったね。役目を終えたアナログのテレビもきっとたくさん旅立っていったんだろうね…どこへかは分からないけど。案外インドや中国に行ってたりしてね。
[2011/07/24 19:23] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
たまには夫婦2人水入らずで
寝てくださいね(^ε^)♪
[2011/07/24 19:23] URL | キトリ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
母親は寂しいって、感じるみたいですね~

これが、娘さんなら、寂しく思うんじゃないですか?(笑)
[2011/07/24 21:38] URL | ‡ViV★A‡ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ほのぼのした家族エピソードですね☆

私も家庭が欲しいです(涙)

まずは嫁探します!
[2011/07/24 23:31] URL | がじゅまる院長@鍼灸整骨院 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
流石!男の子は強いですね^^

僕は小学生1年生まで親と一緒に寝てたのを覚えてます。
その時の母も寂しかったのかな。
[2011/07/25 19:19] URL | Masayuki☆ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

はい(笑)
おかげさまでかなり満喫できてしまったりしてます(^_^;)
[2011/08/02 23:26] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

いえ、既に起きてる時は近づけないくらい嫌がられているので、戻ってくる日は近いかもしれません(^_^;)

あ、そういやうちにもアナログ専用ビデオデッキが物置に置いたまんまだ・・・。
[2011/08/02 23:30] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>キトリさん
いつもコメントありがとうございます。

キトリさん宅のように「王子」と呼んでもらえる旦那を目指します(^_^;)
[2011/08/02 23:32] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>‡ViV★A‡さん
いつもコメントありがとうございます。

確かに~~娘ならずっと隣で寝たいかも・・・(^_^;)
[2011/08/02 23:33] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>がじゅまる院長@鍼灸整骨院さん
いつもコメントありがとうございます。

子供の成長とともにいろんな思い出ができます(^v^)
酸いも甘いも(笑)
[2011/08/02 23:36] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Masayuki☆さん
いつもコメントありがとう。

私も幼稚園くらいまで一緒に寝てたかなぁ。

母親は息子は格別可愛いらしいから、息子から離れないといつまでも子離れできないんだろうね~~
[2011/08/02 23:39] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/293-8eac7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
