[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すごすぎ。
なでしこジャパン、やりましたね!!




アメリカ、とんでもないパワーとスピードでしたが
最後までよく食らいついてました(^-^)




一度ならず二度までも
突き放されても追いつく。




相手GKのホープソロ選手が試合後言った言葉が
印象的でした。





「何か大きな力が日本の味方をしていたような気がする」






今年、未曾有の大震災に遭い
復興へと頑張る東北の方々に
勇気とパワーを与えるべく
天が味方してくれたのもあるのでしょう。






なでしこジャパン、
本当に感動しました!





そして、もはや日本のレジェンド澤選手。



優勝・得点女王・MVPの
トリプルクラウンおめでとうございます!




男子サッカーも
負けてられませんね(^_-)
[2011/07/18 23:37] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<セミナーしてきました。 | ホーム | 賢いお金の貯め方。>>
コメント
必死にくらいつく姿…
いい試合だったね~☆

感動した!o(^-^)o
[2011/07/19 01:01] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
日本の女性は強い!

最近、男は草ばっかり食べてると言われてます。

日本男児も女性に負けず、元気を見せたいですね(^-^)/
[2011/07/19 07:33] URL | がじゅまる院長@鍼灸整骨院 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
それにしてもスゴい試合だったね。
体格では明らかに日本が劣っている。しかも相手は世界ランキング1位のアメリカ。
終始、アメリカが優勢だったけど、それでも日本は必死に食いついていったね。
その頑張りはサポーターも動かしたみたいだね。
はじめはサポーターはむしろアメリカ押しだった。
日本がボールを持つとブーイングすらおこっていた。
それがいつの間にか日本への応援のほうが大きくなっていたね。
ヨーロッパで太鼓の音が聞こえるのは珍しいって解説でも言っていたよね。
なでしこの頑張りがサポーターをも動かしたと言えるんじゃないかな?
ところで藤原kun、確かにこれは「すごスギル」…その割にはブログ書くのおそスギル。あっ、ゴメン、NOBURINの悪いクセは言いスギルところだね。
[2011/07/19 08:07] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いつも拝読させていただいておりますが
非常に濃い内容で勉強になっています。
ありがとうございます!
[2011/07/19 09:22] URL | ウォーレン #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

パスサッカーを最後まで貫いてたよね。
自分たちのサッカーを信じて戦う姿に感動しました☆
[2011/07/24 00:02] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>がじゅまる院長@鍼灸整骨院さん
いつもコメントありがとうございます。

私は未だがんばって肉食・・・(^-^)

ただ肉類がスキってだけなんですけどね(笑)

ホント、あくまでイメージですけど草ばっか食べてるとよわよわしい人間になっちゃいそうですよね(^_^;)
[2011/07/24 00:04] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

ハイ(>_<)ブログ書くのが遅すぎました。

更に返信するのも遅すぎです(>_<)

あのワールドカップのブーイングが私に浴びせられそうです(笑)

とにかく今はなでしこフィーバーですね(^_-)-☆

ほんとにおめでとう!!
[2011/07/24 00:06] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ウォーレンさん
初コメントありがとうございます。
返信遅くて済みません(>_<)

またいつでも顔出してください!!

私もお邪魔しに行きますね(^_-)-☆
[2011/07/24 00:10] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/291-e8155b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
