[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あ~・・・(ノ_・。)
コパアメリカを楽しんでいる人は
以下の記事を見ないでください。。。






仕事の合間に
なにげなしに覗いた携帯のYahoo!ニュース。





トップ記事に
今日深夜放送予定の
アルゼンチン対コスタリカの試合結果が(ノ_・。)









深夜放送ということで
てっきり生放送だと思い、
油断してました(ノ_・。)






先日のブラジル対パラグアイは
録画して翌日観るために
一日Yahoo!ニュースを開かずに過ごし
結果を知らずに楽しめましたが、
今夜の放送は
結果知っちゃってるんで、
ちょっとテンション下がる。。。




Yahoo!さん、
ちょっとテレビ放送も鑑みてニュース掲載してください(ノ_・。)






まあ、順当な結果だったんで
まだアルゼンチンの試合は観れるのはいいのですが(ノ_・。)


[2011/07/12 15:52] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本質。 | ホーム | その時、歴史が動いた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/286-5032be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
