[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
父の日のプレゼント。

ちびまるこちゃんのはまじは
先日の放送で
「そんなもんしてね~~よ~」
と言ってましたが。



私くらいの所帯持ちの男性は
自分の父親にプレゼントしてるんでしょうか(^_^;)


去年までは
プロ野球の交流戦「オリックス対巨人」を
2人で観に行ってました(^-^)

ただ今年は仕事の関係で都合付かず。

久しぶりに品物を買うことに。



いろいろネットで見たりしましたが
インスピレーション感じるものがなく
ギリギリ(っていうか1日遅れ)で
近くのショッピングセンターを物色し
そこそこいいブランドの帽子を買いました。




私の父は物持ちがやたらによく
ほっておくと何年も同じものを使います(^_^;)


そう、色あせたり擦れたりしても(>_<)


母が無理やり買い替えないと
いつまでたっても普通に身につけています。



帽子も例外でなく
私の記憶が正しければ
私が高校くらいから同じ帽子のような??





今年はまた暑いようなので
日射病対策に是非被りまくってもらいたいものです。






オヤジ、いつもありがとう。
[2011/06/22 22:48] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<久々に。 | ホーム | 夢の国。>>
コメント
実用品プレゼントいいですよね~☆

プレゼント品大切に使ってくれると
プレゼントした側もうれしいよねo(^-^)o
[2011/06/22 23:50] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
帽子とはお洒落ですね~♪
僕、父が帽子かぶった姿みたことない(笑)

ただ僕の父も物持ちがよくて
いっつも同じ服とか着てたりします^^
やっぱりプレゼントして使ってくれると嬉しいですよね~!!

ほんと父には感謝の気持ちでいっぱいだ(´;ω;`)
[2011/06/23 00:18] URL | Masayuki☆ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
プレゼントを選ぶって

大変だけど楽しいですよね~

喜んで貰えると嬉しいし

沢山、被って欲しいですね(o^-’)b
[2011/06/23 07:01] URL | ‡ViV★A‡ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
NOBURINも物持ちがいい…と言えば聞こえがいいけど、放っておけば、使用不能になるまで使っている。周りから「買いかえたら」と言われたことも一度や二度じゃない。それでもまだ使い続けている。物持ちがいいというより単に無頓着なだけなんだけどね(笑)。
[2011/06/23 08:25] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
プレゼント選びは迷いますよね。

帽子はオシャレなチョイスですね(^_^)

私は、焼酎の瓶に父の名前の刻印を彫ったものを渡しました☆
[2011/06/23 09:03] URL | がじゅまる院長@鍼灸整骨院 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

こんどはその帽子を何十年も被り続けるんだろうなぁ(^_^;)
[2011/06/29 22:33] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Masayuki☆さん
いつもコメントありがとう。

親孝行したいときには親は無し

感謝の言葉はなかなか改まって言うには恥ずかしいけど、ちゃんと伝えることも大事だよね。
[2011/06/29 22:35] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>‡ViV★A‡さん
いつもコメントありがとうございます。

直感冴えわたってました(^-^)

気に入ってもらえて何よりでした~~
[2011/06/29 22:40] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

すぐ汚したり壊したりするよりも全然いいと思いますよ(^-^)
将来的にオークションに出せばプレミア付くかもです(笑)

[2011/06/29 22:44] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>がじゅまる院長@鍼灸整骨院さん
いつもコメントありがとうございます。

オンリーワンなプレゼントですね!
さすがです。
来年は私もネーム入りにしてみようかな・・・。
[2011/06/29 22:46] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/279-36fb0fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
