スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつもと違う?
プロ野球、セパ交流戦が始まっていますね!


例年パリーグがセリーグに対して勝ち越すことが多いのですが、
どうやら今年もそのようです。


しかし、例年と違うところも。


各球団の勝敗を見てみると・・・





我が地元球団の阪神さんが
最下位を独走中。。。!!







地元でも「あぁ、飯がウマい」
と言ってる声が聞こえてくるのは私だけでしょうか(^_^;)




それはまあ、おいといて。



一方、Jリーグでも
いつもと違うことが。




なんと地元ヴィッセル神戸が
現時点で18クラブ中5位の位置につけている!



以前にも書きましたが
私はJリーグは特にご執心なチームは無く
なんとなく地元と言うことで
ヴィッセルの動向は注目はしている、程度でした。




でも、やっぱり勝つと嬉しいもんですね~~。



毎回残留争いばかりしていましたが
今年は優勝争い、もしくはACL出場権争いあたりに絡んでくれると嬉しいです(^-^)























やっぱり、野球もサッカーも
監督の力は大きい。。。。。。。
スポンサーサイト
[2011/05/28 23:38] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<焼きたて最高。 | ホーム | 慣れないことをすると・・・>>
コメント
こんばんは^^
今年の阪神どうしちゃったんだろね;

地元応援で中日応援してるけど
岩瀬がひどすぎる…Σ(゚д゚;)
[2011/05/29 00:51] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

そっか、にっし~の地元球団は中日になるんだ(^-^;

三重って近畿ぽいけど、東海地方だもんね。

岩瀬はさすがに限界かもねえ。。。
[2011/05/29 00:57] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
 野球はNOBURINが応援してるあのチーム、今年はどうも良くないね。〇べが戻ってきたと思ったらおが〇わらが離脱するし…まつ〇とも、ケガ以来鳴かず飛ばず…早いこと本来の自分を取り戻してほしいよ。
 Jリーグはベガルタ仙台が絶好調yだね。仙台も東日本大震災で大変なときだから、ベガルタの活躍はきっと勇気と希望を与えてくれていると思うよ。
 そして、大相撲もいつもと違うよね。幕下で負け越したけど、十両に昇進したという前代未聞の現象がおこったね。技量審査場所の優勝はいつもどおり白鵬だったけどね。
[2011/05/29 08:00] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

G党としては、悩ましい日々が続いてますよね(ノ_・。)

若手の成長は見込めるかもしれませんが、やはり勝たないとつまらない。。。。

私もまつ○と選手が好きなので、はやく復調して、掻き回してもらいたいです(^-^)
[2011/05/29 18:56] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/272-3af988ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
