[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桜満開。
しかし、写真は取り損ねました(>_<)


昼下がり。
阪急武庫之荘駅東側の線路沿いに
綺麗な桜並木があります。


お客様宅へ向かう途中
何組かの家族が写真撮影をしているのを見かけました(^v^)


春の暖かな風に
淡いピンクの花びらが可憐に舞っていました。


なんとも風流で「いとをかし」でしたね。


ちょうどお花見にもよい時期です。




地震の影響で
何かと弱りたがっている日本ですが
関西は、そういう状況下だからこそ
明るいイベントはしっかりこなし、
日本を元気にしていく、
そういう役割を担っているのだと思います。




昼間は春うららかな陽気かと思えば
15時過ぎたくらいから
急な雨風(・_・;)
その後は寒冷前線の影響か
一ヶ月くらい前に戻ってしまったかのような寒さ(((゜д゜;)))



花粉症だけでなく
風邪にもどうかご注意を。。。





[2011/04/11 20:09] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<プロ野球開幕。 | ホーム | 似た者同士。>>
コメント
寒いですよね~><
まさか一気に気温下がるとは(x_x;)

桜って散る時も美しいですよね^^
[2011/04/11 20:36] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。
今日からコートを着ていかなかったのがアダになりました(>_<)

お互い体調管理には気をつけよう~~
[2011/04/11 22:32] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
あの道はホントキレイですよね☆

武庫之荘で仕事してた時、桜の季節はあの桜並木を通るのが仕事前の楽しみでしたo(^-^)o

今度は山桜が見ごろになってくる時期ですかね♪
[2011/04/12 09:37] URL | iam7 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
桜がきれいな季節になったよ。今日も出張の途中で桜が咲いているのが見えたよ。
どこかのアホの都知事が花見は自粛なんてぬかしていたみたいだけど、静かにいとをかしを楽しむのはむしろこんなときだからこそいいことだと思うよ。
震災による景気の悪化を最小限に食い止めるためにも、自粛を自粛するべきなんじゃないかな?
[2011/04/12 20:02] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>iam7さん
いつもコメントありがとうございます。

武庫之荘で仕事されてたんですね(^v^)
桜の季節に毎日あの道を通ることができたなんて、うらやましい!
心が優しくなれますね(^_-)-☆
[2011/04/15 23:34] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

私もNOBURINさんと同意見!!
自粛を自粛すべきだと思います。日本人の弱りたがりを脱却するために関西ががんばらないと、ですね(^_-)-☆
[2011/04/15 23:35] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/252-ff48f010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
