スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
似た者同士。
今日は一日中車で移動。


自宅がある明石を出発し

加古川→神戸市長田区→神戸市垂水区→姫路→高砂

と周り、帰宅しました。


経費削減のため、
時間的に都合付けれそうな時は
地道に下道を走っています(^v^)


今日もオール下道!




さっきのコースをご存知の方は
お分かりだとは思いますが
自宅のある明石を3往復する羽目になりました・・・
しかもルートも自宅の目の前を2回も通り過ぎることに(笑)




私の車のポータブルナビゲーション、大活躍なのですが
一番大事な自宅を把握してくれません(>_<)


付近まで来たらリルートを繰り返し、
ナビ通りに行っていたら
永遠に自宅に辿りつくことはありません(笑)


結構強引なナビもしてきます(^_^;)



知らない道で
どう考えても遠回りになるようなルートを表示されたことを分からず
ルート通りに走って、目的地に到着した時は
「バカ野郎!」
と叫びたくなることもあります(・_・;)


まぁ、そんな不器用なとこが
私に似ていて好きだったりもするんですけどね(笑)
スポンサーサイト
[2011/04/08 21:07] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<桜満開。 | ホーム | チェリーブロッサム。>>
コメント
ナビ当てにならない時多いですよね^^;

地元走ってても
なんでこんな道走らすの?ってくらい
狭い道選んだり…><

近くへの移動でも高速走らそうとするので
怖い怖い^^;
[2011/04/08 21:43] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ナビが似てるのか

持ち主が似たのか…

それとも、買うときに赤い糸が見えたか…(笑)

ナビを鍛えつつ、ナビのわがままを聞いてあげて下さい(爆)
[2011/04/08 22:12] URL | ヴィヴっち5005 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
 彼女、ホントに道知ってるのって思いたくなる時あるよね。
 以前、ナビコさんに、モロ高速の上で「目的地周辺です」と言われ、唖然としたこともあるよ。
 兵庫県内だったら、きっとナビコさんより藤原ナビオkunの言うことのほうが信用できるんだろうね。
[2011/04/09 09:19] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。
高速の下を走ってても高速上だと判断することがしばしばある私の分身(笑)
NOBURINさんとこも愛敬あるニクイ娘ですね(^_-)-☆(笑)
[2011/04/11 22:30] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/251-84707f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
