スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勇気と希望のダンス。
たゆまぬ努力と諦めない精神。


ここぞという時に必ずやってくれる。



そんなあなたを尊敬します。



何も言うことはありません。



ただ、ありがとう。



スポンサーサイト
[2011/03/30 20:53] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エイプリルフール。 | ホーム | 病院にもいろいろ。>>
コメント
カズってNOBURINよりも年上だったんだ。
昔はアスリートたちはみんな年上だった…甲子園に出場する高校生ですら大人に見えたくらいだったしね。
それが時代が流れ、気がついたらみんな年下になっていたよ。ベテランと呼ばれている選手ですらね。
そんな中でカズはなお現役を続けている。それだけでもスゴいことなのに、こうした大事な試合で、ゴールまで決めてくれる。
あのゴールが決まったときはNOBURINも思わず興奮しちゃったよ。あの歳で(この言い方はとても失礼な言い方かもしれない。でも、カズの同年代の選手はみんなほとんど引退しているし、ましてや下の世代ですら、現役を引退した人も少なくない。
そんなカズが、こうして、元気に現役で頑張っている…そのことだけでもとても勇気づけられる。
それが、あのゴール&カズダンスだからこれはものすごい力になったと思うよ。被災地も勇気づけられたことは間違いないと確信しているよ。
[2011/03/31 02:29] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

今の日本代表を支える本田や香川や長友なんかにとってはカズはキングどころかゴッド何だと思います(^v^)
彼らが小学生や中学生のころにすでにカズは日本サッカー界の第一線で活躍してましたしね。
試合後握手をする時、日本代表メンバーがカズだけ両手でガッチリしていました(笑)。その目はまさにキラキラとした子供の眼差しでしたよね!!
これからもずっとずっと日本に夢と希望を与え続けてくれることでしょう!!
[2011/04/03 22:29] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/244-eb266f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
