[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ワクワクするチャリティーマッチ。
東日本大震災の復興をサポートする
サッカーチャリティーマッチ。


日本代表 対 Jリーグ選抜。



日本代表は
この前のアジア杯優勝メンバーが勢揃いし、

Jリーグ選抜は
かつての日本を代表する名選手、
カズや中村俊輔、小野伸二をはじめ、
今の日本代表にいてもおかしくない
中澤やトゥーリオ、楢崎や小笠原満男、
未来の日本代表になりうるメンバー、
平井や原口など
素晴らしくワクワクする顔触れが揃いました。



Jリーグ選抜の監督、
ピクシーことストイコビッチは
やはり空気読んでますね!




カズを選ぶなんて
スーパーグッジョブです。





日本代表には負けてもらいたくないけど
Jリーグ選抜、特にカズには頑張ってもらいたい!


スタメンで且つ得点でもしてくれようものなら
私ももちろん
被災者の皆さんにも
きっと勇気と感動を与えてくれることでしょう!!






カズダンス見たいのは
きっと私だけじゃないはず(^-^;




本気の試合を
楽しみにしましょう(^-^)


[2011/03/22 20:33] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<神の手を持つ男。 | ホーム | うさぎとかめの後日談。>>
コメント
カズダンス見たいですね~

普段、サッカーはあまり見ないんですけど

今回のは見たいなぁ( ̄ー ̄)
[2011/03/22 23:48] URL | ヴィヴっち5005 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
夢のような試合ですよね~o(^-^)o

どんな試合になるのか楽しみに^^
[2011/03/23 00:15] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ヴィヴっち5005さん
いつもコメントありがとうございます(^v^)

これを機にサッカーの楽しさを再確認してくれる人が増えれば、もっと日本のスポーツは活性化すると思います!!

両チームともフェアプレイで全力プレイを期待します(^v^)
[2011/03/23 22:46] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

間違いなく八百長は無いでしょう(笑)
[2011/03/23 22:46] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/241-96c42df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
